ツーリング

2012年05月12日

GN125H 第2回全国ミーティング つづきのつづき

道の駅「潮見坂」を出発した御一行は

国道1号線から国道42号を

道の駅「ロコステーションあかばね」へと向かう

CCF20120513_00001
風強よっ!


髪のセットが乱れるのを気にしながら・・・(笑)

体重が軽いので飛ばされそうになりながら・・・(爆)

 


何とか 道の駅「ロコステーションあかばね」到着!!


078
何十台かはすでに到着されていて・・

075
みなさんバイク談義、真っ最中!

081
それにしても・・すごい数だ!

082

道の駅「ロコステーションあかばね」の

入口を埋め尽くすほどの台数!(圧倒)

077
やはり有名車は人気です。


と・・・・伊良湖岬、恋路が浜駐車場に向かう先発隊より

緊急情報が・・・


ガッ!移動各局に告ぐ  伊良湖方面 赤羽根より強風のため注意!」


ラジャー」


では、そろそろ

 第2回全国ミーティング本開催、伊良湖岬、恋路が浜駐車場へ

(ん??)


  ↓


  何??   


  ↓ 


誰かに見られているような

  ↓ 


振り向くと・・・・


084
安全祈願の守り神  発見!!


でっぱーつ!!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
にほんブログ村

suzuki_gn125 at 23:00|Permalink

GN125H 第2回全国ミーティングつづき

三ケ日を出て・・


気賀まわりで

道の駅「潮見坂」に向かう


そこで・・・問題発生!

気賀??何処??


道!わかんねーよ!!


気賀って地名は知ってるけど・・

道??どこで曲がる??


一緒に走っているメンバーに聞いて見るが

誰も道がわからない!

しかも先頭を走らされて・・・


いつもの如く

「走っていればどこかに出るさ!」

とにかく潮見坂に行けばいいだにっ!


澪つくし橋(みおつくしばし)手前で右折!

舘山寺経由でね・・フぅー

なんとか少しは思考回路が回復したかな?


村櫛抜けて浜名湖大橋上空から・・一番ミオ・・・

「おっちゃん竿が満月に曲がっとるがー」と

つり船を見ながら・・・

今ならメバル・メジナ・小アジ・タコ・ギマ・・かな

いやいや今日は全国ミーティングの真っ最中!


そのまま、真っ直ぐ国1に出ればいいものを

何を思ったか・・・新幹線手前信号を右折!

乙女園(六角堂)へ(乙女に呼ばれた??)

競艇場から・・もう一度新幹線と並行移動!

こ・こ・国1どっち????

新居の海釣り公園(浜名バイパス)方面と・・・

浜松(市街)方面・・・・


ここで止まるわけにもいかず・・右にウインカーを

出しながら左へ(ハテッ??)


国1に出て見ると逆!

前から何台か見覚えのあるメンバーが・・・

走り去る!

Uターンだよ!


後ろのみなさま

大変ご迷惑をおかけしました


やっぱり思考回路が・・・・


何とか無事??

潮見坂に到着!!

068
もう何台か・・・到着されてて・・

何台かって何十台!

055
あとから・・あとから・・

045
増える増える


こんな台数のGN・GZ・EN・・・見たのはじめてだぁー

(大事なの忘れたGS・・も)

今まで、バイク屋で3台並んでたのを見たのが最高ですが・・


ちょっと番外


バイパス側の駐車場に・・・・


  






   ↓






074
昭和の香り!カッコイイー



次は道の駅「ロコステーションあかばね」へ


でっぱーつ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
にほんブログ村

suzuki_gn125 at 22:50|Permalink

GN125H 第2回全国ミーティング

5月8日から、残業続きで(ほぼ連日徹夜)参加した前夜祭!


睡眠不足と疲労のため久しぶりに爆睡出来ました。


バズーカー砲みたいなイビキで


ご迷惑をお掛けしました。



昨夜のドンちゃん騒ぎから一夜開けて・・

013
快晴!

028

あらためて皆さんのバイクを見て見ると

030
参考になる事いっぱい

フムフム・・・ナルホド・・


まもなく出発の時間なので

後片付け・・・っと


気が付かなかったのですが

トイレの前に・・・怪しげな?

            

素敵な・・・





        ↓




016

女性が いらっしゃいました


では、 


でっぱーつ



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
にほんブログ村/p

suzuki_gn125 at 21:00|Permalink

2012年05月11日

GN125H 第2回全国ミーティング前夜祭

5月11日はGN倶楽部

第2回全国ミーティングの前夜祭です。

ずーっと楽しみにして

指折り数えてカウントダウンして

カレンダーに◎を付けて

絶対に参加するぞーっと


会社には3ヶ月前から

正直に話して定時で帰ると

宣言していたものの・・・

終わったら18:00(いつまでかかっとんねん

1時間かけて帰宅!

準備もそこそこに


でっぱつー


三ケ日まで1時間くらい

浜名湖が見えたあたりで・・・

名刺!ネームカード!・・・

 忘れたー

もう引き返せ無いぞ!


来年こそは皆さんに

手作り名刺渡しますm(__)m


三ケ日インター入り口のコンビニで

りょうママ と にしくん と合流して


前夜祭会場へ到着!


お出迎えありがとうございます。

前夜祭、みなさん最高潮!

001

 笑える事 いっぱいで・・

003
なにやら はじまるみたいです。

002
何故に??ファスナーが・・・

004
おーい!!空いてるぞー

006
ここですか??

008
なめる?食べる?おいしいよっ!

009
ペロッ!

010
あとはカラオケで・・・


みなさん いい人ばかりで

本当に楽しませていただきました


明日(12日)の全国ミーティングが楽しみです


つづく・・・・・



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
にほんブログ村

suzuki_gn125 at 23:00|Permalink

2012年04月29日

GN125H 旦那!はずしたのかい? (ちょっとお散歩)

ゴールデンウィーク2日め!

2日めって言っても土日だけやん!


荷掛フックを取り付けて

あまりにも暑いので

我がGN君のトレードマーク?

旭風防を、はずしました。

168
これはこれでカッコイイと・・どんな感じか

ちょっとお散歩に・・

003
横から・・

193
右後ろから・・

176
もう一枚・・




     ↓




看板発見!!




    



199
くまの親子??

なんとなく親近感が


行ってみよ!


200
春野いきいき天狗村  塩の道駅  くまの親子

205
こんな所です。

201
春野町の地図がありました。

207
GN君が案内をしてくれる訳ではありません。

210
ソフトクリームをGN君が食べる訳でもありません。

208
夏は川で遊べる


では、帰るか?


218
来る時、気になった橋の上にGN君を停めて!

216
反対側を見ると・・・

214
ショベルカーが・・・

213
崖崩れでも、あったのでしょうか?

まあ来た道を戻りましょう

220

若く無いですから

ローリング走行(蛇行)はしません

221
後ろを見るとこんな感じ

224
前を見ると・・

226
ヘアピンカーブで上り

225
上り!

こんな道がつづく!

2ストで攻めたい??

228
一度撮って見たかった!

この道を通る度に、疑問に思う??

もう少し近づいて見る

229
何故に??バス停??しかも現役の生きたバス停

反対側は・・・

230
山?森の奥深くに・・・バス停があります。

誰が??何の為に?民家もない・・のに・・??

232
ラストスパートはこんな道です。

やはり、2ストのカン高い音が似合いそうな道です。


旭風防はずしての、お散歩でしたが・・・

風つよっ! 虫は当たるし・・・ 

やはり・・何か物足りない!


やっぱ旭風防つけよー




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
にほんブログ村

suzuki_gn125 at 23:30|Permalink

2012年04月07日

GN125H ・・・・・書き忘れ・・・・・

さきほどの日記に

ひとつ書き忘れました・・

前夜祭会場の目標物は・・

下の画像です。      





    ↓






全国ミーロケハン&CIRZ10
さきほどのサンライズ号・・・と





    ↓

     


  



    ↓





    ↓





    ↓







全国ミーロケハン&CIRZ9



            ↓






               と・・


     ?


      ↓



     ?


                ↓





   と・・・もうひとつ






     ↓






     ↓






     ↓






     ↓





     ↓






全国ミーロケハン&CIRZ8

これが前夜祭会場の目印です。


では、全国ミーティングでお会いしましょう

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
にほんブログ村/spancolor: #999999;

suzuki_gn125 at 23:45|Permalink

GN125H 全国ミーロケハン&CIRZ

今日は、「バイクタイム東海」のイベントCIRZに参加です。

桜を見たあとで東三河ふるさと公園に到着!

GN倶楽部のカイロさん家族と

やまちゃん、ともぞうさん、tottoさん、

びわ吉さん、yuapuさん、ピースさんと談笑!

紳士的な風格漂うGN倶楽部のメンバー皆さん

当日はありがとうございました。

皆さんのバイクです。

全国ミーロケハン&CIRZ2
少し角度を変えて

全国ミーロケハン&CIRZ3

会場はバイクでいっぱい!(あたりまえか)

全国ミーロケハン&CIRZ4
昼食は場所を移動して国府(こう)駅近くで

全国ミーロケハン&CIRZ5
トンカツ入り味噌煮込みうどんを食べながら談笑!

全国ミーロケハン&CIRZ6
私も名古屋育ちな為、味噌煮込みうどんは何回も食べましたが

トンカツ入りは初めてです。(なかなかイケる!)

さて、おなかも一杯になったし・・姫街道を東進!

本坂トンネル手前の桜並木がキレイで・・トンネルを抜けると・・

思わぬハプニングが・・いえいえ内緒です。

全国ミーロケハン&CIRZ7
浜名湖遊覧船 瀬戸ハマナコスタ港に到着!

風・・強すぎ!寒すぎ(ぶるぶる)

次は全国ミーティング前夜祭会場へ

全国ミーロケハン&CIRZ10
全国ミーティング前夜祭の会場前 (駐車場) にある

サンライズ号ですこれを目印に?お越し下さいませ

お次は東名高速の浜名湖SAに下道から入れる

ポケットパークへ

全国ミーロケハン&CIRZ13
ここも桜がキレイでした

全国ミーロケハン&CIRZ12
皆さん楽しい一日を過ごすことが出来ました。

本当にありがとうございます。

次回は全国ミーティングでお会いしましょう


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
にほんブログ村

suzuki_gn125 at 23:30|Permalink

GN1125H 桜・・・ちょっと寄り道

今日は、 待ちに待った

全国ミーロケハン&CIRZです。

GN倶楽部の豪華メンバーにお会いして

「バイクタイム東海」のイベントCIRZに参加!

GN倶楽部の全国ミーティングの下見!と

何故か朝5:00に起きて(早すぎっ)

GNのエンジン掛けて暖気

その間に準備!

出発までヘルメットに悩む

ポリヘルかフルフェイスか・・・

6:30過ぎ出発!(ポリヘルで・・)

2Kmの走らないうちにUターン

寒すぎ!風強すぎ!

何じゃ今日は?

帰ってフルフェイスに変えて

再び出発!

細江町に入ったところで

通行禁止の看板!(写真撮り忘れた)

そうか4月7日と8日は

姫街道の姫様道中だ

まぁ朝も早いしバイクだし

交通整理の人もいないので

細江町内を通り過ぎ浜名湖を

左に見ながら西進!右には満開の桜がキレイ!

桜1
ドライブイン●●●(名前忘れた・・ゴメン)の駐車場にて撮影

桜2
角度と露出的に、こっちの方が迫力がでるかな?

桜4
ちょっと移動してパチリっ!

桜5
また移動してキラキラっ☆彡パチリっ!

さぁ、第1集合場所の東三河ふるさと公園に

向かわないと遅刻しそう・・・


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
にほんブログ村

suzuki_gn125 at 23:00|Permalink

2011年11月05日

GN125H お散歩(国道257号線)

メンテナンスも終わり

午前中に少し時間が出来たので

お散歩に出掛けてみました。

国道362号線~国道257号線~引佐町~

愛知県新城市 道の駅鳳来三河三石

引佐3
  国道362号線~国道257号線へ切り替えると引佐町の看板がお出迎え

 引佐5
アップすると・・鬼がいる・・ガクブル・・怖

引佐4
  国道257号線をそのまま進みます。

 引佐1
と目の前に現れたのが・・

何やら施設の工事中らしき建物!

引佐2
新東名 浜松いなさインターチェンジを建設中でした。

引佐6
その奥に、浜松いなさJCT(ジャンクション)の建設中です。

新東名は完成しても GN125Hで走ることは無いので・・・見てるだけ~

三河三石1
  道の駅 鳳来三河三石   到着

  大型バイクでの方が大勢見えました。  

  国道257号線 の電光掲示板では 只今の気温21度  

今日はポリヘルで走ってきましたが、丁度良い気温でした。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
にほんブログ村

suzuki_gn125 at 18:07|Permalink

2011年10月02日

GN125H お散歩!ワィンディング

またまた、お散歩です。

旭風防の微妙な角度を調整しながら

袋井インターから北へ

田園風景を抜けるとワィンディングが続く

新東名を越えた頂上付近にデイトナ!

いつもパーツにお世話になっております。


遠州森町~デイトナ~小国神社

049

デイトナの裏山に遠州では有名な小国神社

054


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
にほんブログ村

suzuki_gn125 at 14:30|Permalink

2011年10月01日

GN125H プチツーリング御前崎

005


旭風防の調子を見ながら御前崎までプチツーリング

適当に付けただけの旭風防ですが、

確かに上半身に当たる風が腕や 眉毛 に当たります。

もう少し上にすると頭に風が逃げてくれるかな

このアングルから見ると、ロケットカウルも似合いそうな気が・・・

磐田~袋井(県道41号~  県道69号~  県道 372号)~御前崎 

018

御前崎の灯台とパチリ!


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
にほんブログ村

suzuki_gn125 at 21:30|Permalink

2011年09月25日

GN125H オヤジは、どうする?全開走行?

ちょっとお散歩に出掛けて・・

県道58(信州街道)にて森町側より  周知トンネルを抜けると

5KM先通行止めの看板 

とりあえず写真を撮りながら

    ど~するべ~か?

この先に展望台があったはずそこまでは

行けるかも・・・と看板を無視して進入

右のヘヤピンカーブの左側が小さな展望台に

とその下に看板が・・・笑

磐田~森町~春野


周知トンネル


周知トンネル 右に見えるトンネルは、有名?な 旧周知トンネル・・怖


通行止め


トンネルを抜けると・・・5km先通行止めの立て看板

でも展望台があるのを思い出し進入!

右のヘヤピンカーブの左側が展望台の下に


              ↓


看板


なんだか笑える看板が、若い衆に対する注意看板


オヤジは、どうする?全開走行?




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
にほんブログ村

suzuki_gn125 at 21:14|Permalink

2011年09月18日

プチツーリング?ただのお散歩です。

昨日は雨が降ったり止んだり、軒下でタオパオから届いたパーツを取り付けたり磨いたり

ガソリン給油して満タンでで6.3Lいれて(安っ)いつも車に60L~65L入れるので・・・

今日は快晴、慣らしも兼ねてご近所をお散歩です。浜名湖~天竜二俣駅ま~天竜川堤防


031221


いつもこんなナンバープレートで走っていません・・・笑


0911


昭和の香りと言えばここ天竜二俣駅の郵便ポストと腕木式信号機

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
にほんブログ村

suzuki_gn125 at 20:30|Permalink