2012年06月05日

GN125H こまかなパーツとトップケース取り付け

今日は何故か仕事がお休みです。(有給消化??)

今にも雨が降りそうな天気で、キスの顔でも見に行こうかとも

思ったのですが、先日購入したパーツとトップケースが気になり

取り付けて見る事に!

いつもお世話になっている

ヒロチー商事さんからまとめて購入した

バーエンド・バルブキャップ・ナンバーボルト 

003
バーエンドはバイク屋さんに取り付けて頂いたので・・・

001
次にバルブキャップ

004
純正は自転車みたいでカッコ悪いので

005
ピストン型ゴールドのバルブキャップに変更

次にナンバーボルト

002
6mm砲弾型

006
普通のボルト(ネジ)です

009
ドーン!ちょっと見にくい??

010
ナンバーに迫力がでたー

本日のメインイベント!トップケースです。

018
茶ミーティングで購入した格安品です

何故格安かと??

017
GIVIエンブレムが無いからです

019
GIVI26Lで間違い無し!

020
定価は9450円が・・・・

エンブレムが無い事で3000円!(買い!買い!衝動買い!)

021
パーツ類付属品を確認して問題なし

何かあってもデイトナだしぃー

電話するより持っていくしぃー

取り付け方解かんなくても聞きにいくしぃー

011
ノーマルのキャリアを用意して

015


        ↓


016


ベースを取り付けて

022
完成!!

キャリアからグラブバーに変更するだけで

元に戻せるし

とりあえず実用性重視!!

ナニに使うかと・・・??

夏の仕事用水筒入れです。

1.9Lの水筒なのでちょっと持ち運びに苦労してますが

夏は一日で4Lぐらいの水分を補給するので

必需品です。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
にほんブログ村

suzuki_gn125 at 14:44│ GN125 

この記事へのコメント

6. Posted by やねうらの熊   2012年06月06日 21:23
カイロさん
>GIVIの、荷物入れる箱・・・
いいでしょー(*^_^*)
GZにもナウぃの どぉー
大正ロマンって呼んでぇー

>茶ミーの時立ちションなんか・・・
東海はギャルもレディーもいますので
マイク??持って振り向いてね!
5. Posted by カイロ   2012年06月06日 21:14
5 寅さんのバイク、だんだんカッコ良くなってくじゃん\(^o^)/
GIVIの、荷物入れる箱なんてスゲぇ〜ナウいじゃん(^◇^;)
なんか、昭和っつうか!大正感じるじゃん♪
おまけに、茶ミーの時立ちションなんかして恥ずかしかったじゃん!
撮る時はイってね♪
マイク持って、ピースサインで振り向くんでね(*^o^*)
4. Posted by やねうらの熊   2012年06月06日 20:35
>言い忘れました・・・
ええでぇー!
どんどんリンクでもステッカーでも貼ったってやー !
GN倶楽部の島木譲二やさかい。
今度、吉本興業のステッカー買うてこよっと
3. Posted by やねうらの熊   2012年06月06日 20:34
Yuapu くん
>ええでしょ!実用性はグッドです
でも・・昭和スタイルが崩れるぅー
ちなみに1000円では売りません!
2. Posted by yuapu   2012年06月06日 08:11
言い忘れました。

私のblogにこのサイトのリンク貼らせて頂いていいですか?

わざわざ聞かんでええで!と言われそうですが、念のため。。
1. Posted by Yuapu   2012年06月06日 07:36
いいですねートップケース!

私も、少しサイズの大きなケースを狙ってたんですが、¥10000したもので、躊躇してしまいました。。。

が、欲しくなってきますね
熊さんがつけてるの見ると。