2012年06月02日

GN125H 「茶ミーティング」ミーティングin森町(おしゃべりランチ)

デイトナを出発したGN倶楽部 御一行は

小国神社の駐車場に乗用車を止めた

りょうのママと合流する為

小国神社へ

みなさお付き合い

ありがとうございます。

064
ナニやら皆の視線が一方向に・・!!

065
カモフラージュでよく見えませんが・・・・?

066
ワイルドです。

今回はレディーも参加してますので・・もっと大胆にお願いします

115
炭焼きレストランさわやか 袋井本店 到着!

068
整列!

069
ん??

067
しなもんさん・・・・サイドカバーが・・・

落として車に踏まれて・・・・かわいそう・・・・

とりあえずお店の中へ

078
いらっしゃいませー

最初は女性がオーダーを取りに来てたが・・・

いつのまにか

ドラッグスター250に乗るS店長さんも・・・

バイク談義に参加してません

テキパキとお仕事をされておりました。

店長さんGN倶楽部をヨロシクです。

070


「さわやか」  です




      ↓







ハンバーグがきましたよ!!





ヘイ!お待ち!



     







    








114


ドナルドさん・・・・???




       ↓




072
今回はこれです!! りょう君用ハンバーグ

  




     ↓



いえいえ頼んだのは




     ↓




げんこつハンバーグ


     ↓




075
ジューってカットして・・・

076
普段はこうなりますが・・・

077
今回は・・・ハタが立ってました・・・笑


ハタめいわく  かもネ!


食べ終えて周りを見ると・・・

088
ジデンさん発見







    



108
じゃんけん大会では、ないですぅー



     ↓





105
ナニやら楽しそうなので覗いて見る事に・・・






      ↓




109
tottoさんの視線の先には・・・・・




       ↓  









113
あのぅー!  どちら様ですか??







      ↓  



112


「さわやか」  です



      ↓  




まだつづくよ






      ↓  





106
       


      ↓  




116
ハンバーグも食べたしぃー




ここで問題です


       この写真をご覧下さい


118
カイロさんがYuapu君の腕を掴んでいる訳ではないです。

ここで問題です。

上の写真!人は何人写ってますか??・・・・怖 ガクブルッ



      ↓


     答え 


       ↓






4人です

カイロさんとtottoさんが同化してます

特に襟!高さがピッタリじゃん!




      ↓


帰路に向かうtottoさん、 飛騨高山に向かうYuapu君と別れて


残りのメンバーは

では、次の目的地  法多山に向かいます。

121
国道1号線(旧道)を右折

122 (2)
途中で
法多山までの道を聞かれるが・・・

「??です」

124
ミラー越しにパチッ!

123

しなもんさんもパチッ!

125

愛野公園手前で

128

パチッ!!


愛野駅サークルKまでで

タイムリミットとなりましたので

私はここで別行動をとらせていただきますね


静岡のバイク屋さんへ直行!

134
半年点検とカスタム?でGN君は里帰り!!

130
後ろのゼファー!カッコイイ!!

132
とにかく預けて 出来上がり次第 連絡って事で!


入院中です。


「茶ミーティング」ミーティングin森町に

参加された みなさま大変お世話になりました

また次回よろしくお願いします。







にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
にほんブログ村

suzuki_gn125 at 23:59│ ツーリング 

この記事へのコメント

6. Posted by やねうらの熊   2012年06月03日 21:58
マルスジさん
おらはあと4年したら成人式だじょー
バブーバブーバブバブバブーババブー
パラリラッ!パラリラッ!
5. Posted by マルスジ   2012年06月03日 21:45
だって、オラ、オコチャマなんだも~ん(*_*)バブー
4. Posted by やねうらの熊   2012年06月03日 21:43
ともぞうさん
昨日はありがとうございました。
ほんとトウモロコシは残念でした(さすがに幻です)

>ハンバーグは美味しくボリュームもあって・・
特盛でしたっけ??私はメガでしたが・・笑

>東海ミーはおしゃべり&グルメ中心・・
たしかにギャルとレディーが多いので、
おしゃべり&グルメ中心ですね

こちらこそ次回も
よろしくお願いしますペコッ!
3. Posted by ともぞう   2012年06月03日 21:32
熊さん、参加の皆さんお疲れ様でした。トウモロコシは残念でしたがまた今度と言うことで・・(^_^;)
ハンバーグは美味しくボリュームもあって大満足でした!
やっぱり東海ミーはおしゃべり&グルメ中心となりますね。
また次回もヨロシク~(^O^)/
2. Posted by やねうらの熊   2012年06月03日 19:49
マルスジさん
特盛りで足りるぅー??
1. Posted by マルスジ   2012年06月03日 16:47
お子様ランチ特盛り!注文しますだ~!