2012年06月02日

GN125H 「茶ミーティング」ミーティングin森町

今日は、GN倶楽部 「茶ミーティング」ミーティングin森町です。

バイクパーツのデイトナにて「茶ミーティング」が開催されます。

「バイクタイム東海」誌のキャッチインライダーズZの同時開催に参加です。

朝4:00に目が覚めて、何か忘れてるっ

森のとおもろこし・・買い出し?は

りょうママに任せたしぃー

(売り切れでしたゴメンなさい)


昨日しなければいけないことを・・・・

思い出せない・・・考える事1時間半・・・

そうだ っ・・・仕事のレポート提出だ!

パソコンと睨めっこしながら各営業所ごとに・・・まとめて

とりあえずレポート3枚出来たぞぉー

時計を見ると8:30・・・やべぇー

しなもんさん到着は8:30だったっけー

GN倶楽部の掲示板確認して

準備。準備っと

GN君、暖気中ですが・・いくら考えても

暖気時間より走行時間の方が短いのですが。。。??

050
デイトナ着 9:20 バイク いっぱい さすがデイトナ

向こうに見える山?丘??を登って降りると熊さん家!

052

とりあえず掲示板とツイッターで到着報告

002
カッコイイ! バイク発見!

003
入口??ではマフラー音量測定サービスを・・

我が家のGN君も測ってもらうか??

009
とにかくメンバーを探しに・・・イベント会場へ

テストコースで何やら・・

008
バイクの試乗会みたいです。

010
いつかは・・乗って見たいバイクの一台

triumphボンネビルT100です。

011
価格はGN君が約10台買えます・・・トホホ

「おはようございます」・・・??

「おはようございます」・・・ん??

「おはようございます」・・・ナニ??

うしろでナニやら・・・

しなもんさん・・と・・・・

なんで・・・なんで・・・Yuapu君

「なんで・・・??Yuapuここにいるの??」

「 びわ吉さんの 飛騨高山は・・どうした??」

お話を聞いて見ると・・

ここ 「茶ミーティング」のあとに

飛騨高山一泊ツーリングに参加するとの事!

すっげー真似できねー

ムリせず安全運転でね

イベント会場を見て回る事に・・・

012
1975年製トライアンフ

014
1961年製メグロ   メグロはSGしか知らないけど・・・泣

これっカッコイイ!シーシーバーでも付けたらアメリカンじゃん!

015
となりに・・・2000年製スズキ「セア」

エンジンが・・600ccしかもAR600って

私の記憶が確かなら・・・

「幻の360度クランク」

帰ったら検索してみよっ! 

以上、オートレース用バイクのレポートでした。

019
次にホンダの親子発見!

モンキー (CBカラー) とCB1100

親子に見えるけど・・小さいほうが年寄りなんだぞー

020
いつかは乗りたいハーレー

退職して年金生活が始まったらハーレー買うぞ!

その前に年金貰えるか??


などなど見て回りながら

各パーツメーカーのブースへ

掘り出し物たくさんで

デイトナのグローブと

バブルシールド2枚購入!


そこに メンバーの

やまちゃん

ぴーすさん

カイロさん

ともぞうさん

ジデンさん

JUN姫さん

tottoさん     登場!


021
バイク雑誌「BikeJIN/培倶人」 チーム『Bike JIN』 

モンちゃんこと多聞恵美(タモンメグミ)さんの

サイン会とトークショーが始まったみたいです

023
そのころGN倶楽部は・・・

政治・経済・年金問題と老後について語り合っていました。

045
JUN姫さんのGNが見たいと・・駐車場まで・・・

ん?このバイク・・サイドカー

カッコイイ!!

ガルウイングじゃなくって・・何て言うの?

046
ホンダ ゴールドウイング?

これも帰ったら検索っと!


そうだ、忘れてた GIVIトップケース購入したんだ

054
駐車場(駐輪場)で懐かしいローパル(ロードパル)発見!

024
画像が前後しましたが・・ホンダMB5も!

055
ハーレーも

058
JUN姫さんのGN 

GNの面影が無いほどのカスタムです。

056
記念撮影して

次の会場「おしゃべりランチ」へ

060
デイトナにて素敵なGNを発見しました。

061

メンバーのGNでは無いみたい


おまけ

我が家のGN君は、1週間くらい前からなんだか・・・モソーっとした

動きで・・・運動性能落ちてる??「こんなものか」っと、思えばこんな物だし

違うって言えば違うしー(5月病ですか??)

なんだかなーって感じです

半年点検もしてないしぃーバイク屋と相談!

「どうせバラすから変えたいパーツあったら変えるよ」って

あれと、これと・・・ここを変えて・・あっここも・・って話してると

予算オーバーなので 今回はここねって電話で伝えたのが

1週間前!今日「茶ミーティング」後に持ち込む事で決定!


森のとおもろこし

期待していたみなさま

ゴメンなさい売り切れでした



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
にほんブログ村

suzuki_gn125 at 23:00│ ツーリング 

この記事へのコメント

4. Posted by やねうらの熊   2012年06月03日 22:49
やまちゃん
昨日はおつかれさまでした

>りょうは人懐っこくてかわうぃいね
あげないよっ・・・笑
こちらこそ また遊びましょ!
3. Posted by やまちゃん   2012年06月03日 22:44
熊さんおつでした。
相変わらずりょうは人懐っこくてかわうぃいね!また遊びましょ!
2. Posted by やねうらの熊   2012年06月03日 22:12
JUN姫さん
こちらこそ、こちらでは初めまして☆
昨日は、家族共々いろいろとお世話になりました。
東海メンバーはいつもこんな感じです
政治・経済・年金問題で盛り上がっております(笑)
次回も是非ご参加くださいなっ!

写真の件はご自由にどうぞ
顔やナンバープレートなどはモザイクなどで消してありますが
近日中には、画像を30DAYアルバムにアップしますので
アップしたら秘密の呪文をお送りいたします。
では、次回もよろしくお願いします。ペコッ
1. Posted by JUN姫   2012年06月03日 21:58
こちらでは初めまして☆
先日はお疲れ様でした。
そして色々とお世話になりました。
やっぱり東海メンバーは楽しい方たちばかりですね♪
参加できて本当に良かったと思います。

あ、こちらの写真で自分の写っているものを何枚か拝借させて頂きますので、事後ではありますがご了承下さいませ。
では、また次のミーティングで!