2012年05月12日

GN125H 第2回全国ミーティング最終章

道の駅「ロコステーションあかばね」を出発した

GN倶楽部、御一行は・・

第2回全国ミーティング本開催場所

伊良湖岬、恋路が浜駐車場へと向かう


赤羽根抜けて・・メロン・キャベツ・・畑を見ながら

左には太平洋が見え隠れしてる

イイ景色だーって 言ってられない!!


突然ガードレールが寄ってくるっ(オイ!!)


右からの強風で、真っ直ぐ走ってるつもりが・・・

スぅーっと左に

今度は電柱が向かってくる(笑)


2時間掛けて髪セットしたのに・・・・・(爆)


左に海が見えると

今度は左からの強風

センターラインが寄ってくる・・(笑)


そんなにカッコイイからって

ガードレールも電柱もセンターラインもいらないよ!


強風でフラフラしながら

なんとか

伊良湖岬、恋路が浜駐車場 到着!

095
先発隊のみなさんに誘導されて

107
強風のため バイクの止め方を考えて 整列!

101
何台??

110
バイク41台、四ッ輪3台、参加人数47名


今回のGN倶楽部

第2回全国ミーティングでは

メンバー皆様に大変お世話になりました。


今回、お話できなかった皆様ごめんなさい

次回は、是非たっぷりとお話しましょう


これからも よろしくお願いします。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
にほんブログ村

suzuki_gn125 at 23:40│ ツーリング 

この記事へのコメント

4. Posted by やねうらの熊   2012年06月03日 19:48
やまちゃん
昨日は茶ミーティング
ありがとうございました。

>風が強くて熊さんのハゲヅラが飛んで中のアフロヘヤーが出てくるんじゃないかと
そそ 高木さん仕様の緑色のヤツね
やっぱピンクもイイかも!
3. Posted by やまちゃん   2012年05月31日 11:16
熊さん
全ミーレポート楽しかったです。あの日は風が強くて熊さんのハゲヅラが飛んで中のアフロヘヤーが出てくるんじゃないかとドキドキしたました。
茶ミーティングではよろしくです。
2. Posted by やねうらの熊   2012年05月27日 19:50
yuapuくん

>面白すぎます\(^o^)/
ありがとうございます。

>ピザな私でも吹き飛ばされそうなほどの風
ほんと、強風すぎ!骸骨ブラシ持ってて良かったです(笑)
1. Posted by yuapu   2012年05月27日 08:16
どうもー!熊さんの描写表現、面白す
ぎます\(^o^)/久々に大笑いさせてもらいました。碓かにピザな私でも吹き飛ばされそうなほどの風でしたからねー