2012年04月28日

ちょっとドライブ  その2

富士川SAに鎮座しておりました

貫通石でございます。

まだ新東名ではなくて

第二東名と呼んでいた頃の貫通石です。(貴重品)

貫通石
富士川SA(富士川楽座)を出発した

御一行は(熊さんファミリー)伊豆方面へ

東名高速の 沼津IC(インターチェンジ)で降りて?

・・・昔の 沼津ICとちゃうやん?どうなっとんねん!

沼津IC降りたら ひもの屋 いっぱいあったやん?

何処いったん?タコの塩辛ウマかってんけど?

 伊豆縦貫自動車道って何や?

とりあえず伊豆方面だから行ってみよ!

三島塚原ICで現在の終点!国1やん!

しかも三島ですやん!

国道1号線を戻り(下り)国道136号線へ

伊豆中央道から修善寺道路へ

修善寺道路から下田街道へ

そして国道414号線へ

天城湯ヶ島
やっと天城湯ヶ島だー

今日は目的地も無いドライブなので・・

ただ20数年前に見た(通った)あそこを

我が息子に見せたいっ!

浄蓮の滝1
浄蓮の滝 到着!ちょっと休憩

浄蓮の滝
ちょっと休憩どころか・・

滝を見るのに階段を下って

魚
途中でお魚がおいしく焼けてました

あまご
あまご?さっきの魚はニジマスって言ってたぞー


滝を見て登って

ちょっと休憩どころか、疲れたぁー


うしろに気配が・・・・・・


      ↓



ダンボール1
ダンボールが何か叫んでるぞ!




      ↓


ダンボール2
ダンボールは、きちんと たたんで出して下さい!


ここの住人じゃないし・・

ダンボール持ってないし・・


しらんがな!!



ちょっとドライブ 最終つづく

最終18です

お楽しみに


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
にほんブログ村

suzuki_gn125 at 23:30│ その他