2012年04月28日

ちょっとドライブ  その1

今日はゴールデンウィーク初日です。

GWって言っても土日しか休み無いから

普段の週末と変わらないですが・・泣


新東名も出来た事だし

ちょっとドライブに(家族も一緒だよ!)

藤枝PA1
新東名 藤枝PAで、ちょっと休憩!

静岡コーラ
しずおかコーラ と トマトサイダー

静岡サイダー
静岡サイダー 富士山サイダー

さすがに・・・・キカイダー(奇怪だー)も ハカイダー(破壊だー)も いません!

NEOPASA静岡
NEOPASA静岡(静岡SA)で、またまた休憩!って言うか

おなか空いたよぉー

ここNEOPASA静岡の目的はこれですぅ



       ↓



ガンダム
ガンダム!

上りは これだけです。

下りは ガンダムショップがあるそうなので今度寄りますね!

だけど・・・ハラ減ったー

新東名から従来の東名へ(清水ジャンクション経由)

今までの東名高速! 車線せまっ! 凸凹多すぎ!

3日後に桜えび祭りを行う、由比港を見ながら東進!

富士川楽座
やっと富士川楽座到着!

しぞーかおでん
やはり、お昼時なのでどこも満席

しかたないので・・天神屋で しぞーかおでん!

我が家は、天神屋大好き一家なので即決定!

富士山1
展望席からは富士山は雲の中に・・泣

焼きそば
焼きそばの・・箸が・・・浮いてる・・ガクブル

透明人間でも・・いるのか??・・怖

富士山サイダー
またまた、発見!サイダーシリーズ

ねずみ男汁
ねずみ男汁(ドリンク)だけは・・・ やめてぇー

アポロ
静岡限定!みかん味  アポロチョコレートです。

キャラメル
紅ほっぺ・・・・と、マスクメロン  キャラメルです。

キャンディー
三ケ日みかんキャンディー です。

バリ勝男クン
バリ勝男クンです。

ケンミンSHOW
秘密のケンミンSHOWでも紹介されました。

では、そろそろ行きますか

富士山3
外に出ると富士山が

富士山2
いつ見ても大きいです。


ここで、その1は終了です。

さて、ここから何処に行くのか・・お楽しみに!

最終章は、18禁です。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
にほんブログ村

suzuki_gn125 at 23:00│ その他