2011年09月23日

GN125H タックロールシートに交換

9月19日の夜に届いていたのですが

雨、風・・そして台風15号直撃で

家のカーポートに何かが飛来して穴が空くし

会社の屋根は飛んで 物置小屋は倒れるし・・で

バイクに触れる状況ではなく・・

今日、タックロールシートに交換しました。


001004 (2)
005 (2)
003 (2)


ノーマルシートをアンコ抜きした物と比較


アンコ抜きしてタックロールにしたので

高さ的には変わらないですね。

欲を言えば後ろもアンコ抜きすると良かったかもね・・・今後の課題


014 (2)


ん~なかなかイメージ通りにはいかないね


013



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
にほんブログ村

suzuki_gn125 at 17:00│ GN125 | メンテナンス

この記事へのコメント

3. Posted by OHANA   2011年09月28日 22:55
やねうらの熊さん 

ご丁寧に教示して頂きありがとうございます。

今後もブログの更新、楽しみにしています。

こちらこそ宜しくお願いします。

2. Posted by やねうらの 熊   2011年09月27日 20:10
はじめまして、OHANAさん
>キャメルのタックロール激シブですね!!
 ありがとうございます。
 自分としては
 まだ、満足のいく仕上がりでないので・・・
 費用は1万5千円でした。バイクと一緒に購入した ので値引きとかは判りかねますが・・・
 参考にしたサイトを載せて置きますね
 http://www.mgmstudio.net/
http://www.mgmstudio.net/cgi-bin/bikelist.cgi?nm=GN125H
 これからも、よろしくお願いします。
 
 
 
1. Posted by OHANA   2011年09月26日 21:08
5 はじめまして、OHANAと申します。

自分もGN125Hを購入し旧車らしいカスタムに

奮闘中です。

キャメルのタックロール激シブですね!!

差支えなければ教えて頂きたいのですが、

費用はおいくらぐらいしたのですか?