2012年04月07日

GN125H 全国ミーロケハン&CIRZ

今日は、「バイクタイム東海」のイベントCIRZに参加です。

桜を見たあとで東三河ふるさと公園に到着!

GN倶楽部のカイロさん家族と

やまちゃん、ともぞうさん、tottoさん、

びわ吉さん、yuapuさん、ピースさんと談笑!

紳士的な風格漂うGN倶楽部のメンバー皆さん

当日はありがとうございました。

皆さんのバイクです。

全国ミーロケハン&CIRZ2
少し角度を変えて

全国ミーロケハン&CIRZ3

会場はバイクでいっぱい!(あたりまえか)

全国ミーロケハン&CIRZ4
昼食は場所を移動して国府(こう)駅近くで

全国ミーロケハン&CIRZ5
トンカツ入り味噌煮込みうどんを食べながら談笑!

全国ミーロケハン&CIRZ6
私も名古屋育ちな為、味噌煮込みうどんは何回も食べましたが

トンカツ入りは初めてです。(なかなかイケる!)

さて、おなかも一杯になったし・・姫街道を東進!

本坂トンネル手前の桜並木がキレイで・・トンネルを抜けると・・

思わぬハプニングが・・いえいえ内緒です。

全国ミーロケハン&CIRZ7
浜名湖遊覧船 瀬戸ハマナコスタ港に到着!

風・・強すぎ!寒すぎ(ぶるぶる)

次は全国ミーティング前夜祭会場へ

全国ミーロケハン&CIRZ10
全国ミーティング前夜祭の会場前 (駐車場) にある

サンライズ号ですこれを目印に?お越し下さいませ

お次は東名高速の浜名湖SAに下道から入れる

ポケットパークへ

全国ミーロケハン&CIRZ13
ここも桜がキレイでした

全国ミーロケハン&CIRZ12
皆さん楽しい一日を過ごすことが出来ました。

本当にありがとうございます。

次回は全国ミーティングでお会いしましょう


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
にほんブログ村

suzuki_gn125 at 23:30│ ツーリング