2013年09月01日

さて、今日はタイヤ交換

さて今日(9月1日)は、やっと自分の事ができる休日!

まずタイヤ交換のため豊川まで行ってきました

タイヤって言ってもGNじゃないよモビリオです

今まで履いていたタイヤが減ってきた為
ついでにホイールも・・・インチアップもしたいし・・
どうせなら今まで履いていた

014

ワタナベと重さが同じ位か
もしくはより軽量のホイールを探して・・・
 なんて、わがままな事を、探すこと十数ヶ月
 やっと見つけた
しかもタイヤ付き!即買いしました。

20130901_131418

無限 RNR 

ホイールサイズ  15×6.5J
PCD100 インセット45

20130901_131634

クムホ ソルウス KH17
 185/55R15 86V    付き


タイヤの クムホ ソルウス KH17 は

??でしたがネットで調べると・・・

そんなに悪いタイヤでは無いので・・

まあいいでしょ乗ってみないとわからないしぃー

感想は後日ってことで

20130901_155153

やっぱり無限カッコイイ

20130901_131537

オイラの若いころは、リムは深ければ深いほど

車高は低ければ低いほどカッコイイ・・・と言われた?時代でした

20130901_131409

フロントは、まあイイ感じにツライチに

20130901_131806

なってますが・・・

20130901_131301

リヤは、あと10mmから15mm出したいね

20130901_131846

ワイドトレッドスペーサーでも入れますか?

今後の課題です

20130901_144057

真横から見ると・・・タイヤとフェンダーとの隙間が気になるので

ローダウンしたいのですが・・・

20130901_144158

これ以上さげると当たります・・・泣


豊川から岡崎・豊田を抜けて

20130901_154637

国道301号から作手方面へ

20130901_164025

そして新城から道の駅「三河三石」

20130901_171248

新東名 浜松SAで

20130901_173628

お決まりの「さんわの若鶏」にて

20130901_172202

たまごかけごはんを食べて帰ってきました。


肝心なGNは

DSCN0287

ノーマルの黒タンクを

DSCN0289

マスキングして

DSCN0294

布ペーパー(180番)でこすりーの

DSCN0298

紙ペーパー(320番)でこすりーの

DSCN0300

マスキング箇所を増やして

DSCN0311

ホワイトプラサフで

DSCN0325

シュッシュッと

DSCN0307

お次はミルキーホワイトを

DSCN0329

シュッシュッと

乾燥後

DSCN0331

クリヤーを吹いて

もう1ヶ月くらい

放置プレイ です。   ← いまここ


来年の全国ミーまでには

チャンピオンバックの塗装されて

お披露目できる状態にしたいですね


それまでは今の青玉虫カラーで走ってます。


おたのしみにー





suzuki_gn125 at 22:01│