2013年06月16日

さて、今日は・・(なつかしい画像あり)

今日は

DSCN0233

静岡県袋井市の

DSCN0234

小笠山総合運動公園ECOPA で 開催された 

DSCN0240

静岡キャンピングカーフェスタ2013 に、行ってきました。


オイラも昔は、キャラバンにシンクやベッド組んで

88ナンバーにしてキャンプやバーベキュー・車中泊・・などで

遊んでた時もありましたが・・・・


最近はスゴイね!キレイだよ


昔なんて・・・専門のショップが少なかったし

組んでもらうのに、もの凄く高額だったから

自分でベニヤ板と木材買ってきて

DIYで いろいろ作ったものですが・・・


DSCN0244

コの字ベット!照明がなかなかイイ雰囲気を出してます

DSCN0243

こちらもコの字ベッドですがファミリー向けですね

DSCN0246

これには、超ービックリした

運転席と助手席に注目!

DSCN0249

飽きの来ない色使いがイイです

DSCN0254

オイラも魚釣りはしますが、ベッドに寝て起き上がると・・・

竿かリールでゴツンと・・・笑

でも、収納スペースは参考になります。

DSCN0255

シンプルに仕上がってます

DSCN0257

軽のキャンパーも

DSCN0262

外では

DSCN0263

ご当地グルメフェアも











懐かしい






昭和です










DSCN0267

瓶ビールが自販機で買えた時代

DSCN0266

日本酒が

DSCN0265

サッポロビールが・・・


なつかしい自販機を発見!!


昔、親に頼まれて

買いに行きませんでした??



suzuki_gn125 at 19:31│ GN125 | ドライブ

この記事へのコメント

4. Posted by やねうらの熊   2013年06月30日 17:23
海路さん
キャンピングカー!いいでしょ
本当はオイラも
ポートメッセ名古屋のキャンピングカーフェスタに
行きたかったんだけど・・・泣
ハイエースロングの88ナンバーいいねっ
うちも先立つものが・・・泣

3. Posted by 海路   2013年06月26日 21:31
キャンピングカー!良いっすよね(^_-)

私もポートメッセ名古屋のキャンピングカーフェスタとかに行きましたが、もぉ!憧れそのものヽ(;▽;)ノ

ハイエースロングを88ナンバーにして、キャンピング仕様にしたいっす♪

あっ!(゚o゚;;
その前に先立つものがありませんでしたww
2. Posted by やねうらの熊   2013年06月17日 19:31
やまちゃん
>トミカのワーゲンバス・・・
我が家にも、ありました・・・でも
りょうが・・・破壊して・・・泣

サンバーのキャンピングカー
いいね!
最近は軽のキャンパーが流行ってますよ。
ベッドでも組みますか?
設計から施工まで・・・おまかせ!って
回転ベッドは無理ですが・・・



1. Posted by やまちゃん   2013年06月17日 11:47
キャンピングカーは憧れますねー。
子供の頃、トミカのワーゲンバスのキャンピングカーがお気に入りでした。屋根から覗くとキッチンもソファーもついていました。いつかマイカーのサンバーをキャンピングカーにしたいです。でも一人旅になりそうだやー。