2013年05月26日

第3回全国ミーティング (番外編)

第3回全国ミーティング(番外編)です


みなさまの

質問・疑問・珍問にお答えします。

全国ミー当日も大勢の方から

??の多かったグッズです。


まず

オイラが首から提げていた

ネックストラップです。

20130526_211207

浜松のスズキ歴史館にて購入

DSCN0024

部品番号が書かれている袋に入ってました。


つぎは

71_large

スズキのつなぎ服

オイラがプライベートで

バイクや車の整備をするために

某オークションにて

送料込み1800円で購入しました。


他にもヤンマーとかCOSMOとか

たまーに、ADVAN やボッシュなどレア物も・・・


本当はDickies のヒッコリー柄(立てストライプ)が

欲しかったが・・どうせ汚れるし破れるし・・で

中古のスズキを発見、即購入


お次は

img_1021636_30856811_9

全ミー前にもブログで書きました腕章ですが

100均で

50cm角のハギレ生地

長さ2mの組み紐

安全ピン(6個入り)  を

購入してきて

腕の太さにあわせて ハギレ生地を縫い合わせて

旭風防を固定するとき使用したハトメで

   安全ピン用と 組み紐用の穴を作ってます


文字は、独自で作成した画像を

エーワン(ハガキサイズ4枚入り)

アイロンプリントシートで転写

ハガキサイズの半分でこの大きさです。


お次は

DSCN0389

そう!

この骸骨ブラシ

何に使うんでしょうねぇー?

オイラの頭髪は産毛なので

あと、10年すると・・みなさんと同じになると思いますが・・笑

箱入り新品でいただいたレア物です

なんのこっちゃ


昔は、柳屋のポマードでビシッと決めてた

えっ!バイタリス派?MG5?


金属のコームは胸のポケットが定番でした

オイラは

今でも資生堂タクティクスのコロンです・・笑





suzuki_gn125 at 22:01│

この記事へのコメント

4. Posted by やねうらの熊   2013年05月27日 20:12
にぃにぃさん
いえいえ
産毛なので、これからが楽しみです。
やはり・・下からですよね
もしかして・・東海メンバーに
参加したい?
3. Posted by やねうらの熊   2013年05月27日 20:09
DIYパパさん
いえいえ
何を仰いますか
GN倶楽部の菊永 淳一こと
菊リン(そっくりな・・)パパさんを舎弟なんて
恐れ多くて・・・・笑
2. Posted by にぃにぃ   2013年05月27日 03:19
すみません。ブラシ、ネタばらししてしまいましたね。
やっぱ男の身だしなみはシタからでしょう。
1. Posted by DIYパパ   2013年05月26日 22:58
いや~ホント熊さんキマってましたよ。
声掛けるだけで殴られそうなくらいキレキレで・・・

僕は学ランのカラーも外せないシャバ憎ですがどうか舎弟にして下さい!