2013年05月26日

第3回全国ミーティング 完結編

つづきだよ


のび作さんのありがたーい

お言葉をいただいたあと

各自 自由解散となりまして

木曽古道キャンプ場へ向かわれる方と

国道19号で

o0480038612548044781

右と左に・・・

オイラは帰宅します。


また、来た道もどりで・・

妻籠の入り口から国道256号へ

「木地師の里」で、ちょっとだけ休憩?

伝統工芸品南木曽ろくろ細工で作った作品を見ながら・・

(オイラの昔の仕事を思い出します)


その後は・・

しなもんさんの宿泊地

昼神温泉へ

DSCN0013

国道256号トンネルの中は・・やはり寒かった 





     ここで



     ↓





9Nzdcb3kcKfF_Sy1369519449_1369520371

しなもんさんと別れて

国道256号から 国道153号 へ

GWの事もあるので・・・

道の駅「信州平谷」到着


ホッ!


まだ営業していた


実は、朝から帰りは

ここで食べると決めていた


ここワンコインなんです

DSCN0015

オイラは、カツ丼

DSCN0016

りょう君はハンバーグ定食

ワンコイン(500円)で、このボリューム






    ↓




    ↓




こんなのも

DSCN0018

ありました


             ↑


注: 読み方を間違えないように




駐車場へ戻ると

DSCN0019

松本ナンバーの

カワサキ ZRX と ゼファーの方にお声を掛けられました

静岡までツーリングを楽しんでこられて

木曽福島までお帰りに、

GN倶楽部の全国ミーのお話から

昨年と今年の

Zミーティングのお話まで

(ちょっと盛り上がり)

おまけに交通情報までいただき


ありがとうございました


道の駅「信州平谷」 を出て 

国道153号

平谷高原スキー場の駐車場は

テントいっぱい

国道まで警備員さんが

交通整理をしてました


 国道153号稲武町から

国道257号へ

どこかで標識を見落とした

でも勝手知ったる(ホントかよ?)

奥三河なので

鳳来山の麓まで

たどり着き

DSCN0023

しばし休憩

鳳来山の登山道入り口から

新城方面出るはずが・・・・

鳳来山パークウェイ入り口へ

またまた、標識見落とした


お疲れモードかな


無事に自宅に到着です


全国ミーでは

多くの方に家族共々

大変お世話になりました

楽しい1日ありがとうございました







suzuki_gn125 at 10:43│ GN125 | ツーリング

この記事へのコメント

4. Posted by やねうらの熊   2013年05月26日 22:12
海路さん
道の駅「信州平谷」
いいでしょ温泉もあって
ワンコインであのボリューム
今度、ツーでも企画しようかな
なま乳でも食べに!
3. Posted by やねうらの熊   2013年05月26日 22:10
にぃにぃさん
オイラも、ひまわりの湯はまだ行った事ないです
道の駅「信州平谷」は、敷地も広くて食べるところも
いっぱいで今度時間のある時にゆっくりとしたいですね
>ソフトはイザナギさんが載せてたやつですかね?
そうかもです
>ゼファー・ZRXと・・見劣りしませんね
ありがとうございます 
青玉虫カラーなのに・・なぜ?スズキ?って
よく声を掛けられます・・・笑
>旭風防の裏に挿してあったヘアブラシ・・・
何に使うんでしょうねぇー?
10代の頃からココに挿すのが・・
とりあえず番外編作ってみました・・笑
2. Posted by 海路   2013年05月26日 17:22
あれだけボリュームがあって、ワンコインなんてメチャお得っすね♪( ´▽`)

それに、なま乳!なんて男のロマンの追随っすよね( ^_^)/~~~
やっぱ!熊さんは東海の神が君臨していますヽ(;▽;)ノ
1. Posted by にぃにぃ   2013年05月26日 16:46

ひまわりの湯はまだ行った事ないです。行きたいです。熊さんのブログはにぃの行きたいところが割とピンポイントに出てくるのでいつも要チェックです。
とうもろこしソフトは開田高原アイス、生乳ソフトはイザナギさんが載せてたやつですかね?
ゼファー・ZRXと並んでみてもタイヤの太さ以外は見劣りしませんね。
やっぱり風格ありますわ。
ところで質問が一つあります。旭風防の裏に挿してあったヘアブラシ、どのように使うのでしょうか?