2013年05月25日

第3回全国ミーティング その2

改めまして

みなさん

GN倶楽部
第3回全国ミーティング


「お疲れ様でした」


家族揃って皆様に大変お世話になり


「ありがとうございました」


また、

いっぱいお写真を撮って頂き 


「ありがとうございます」


素敵な画像ばかりで

大切に保存しました。

また、少しだけ

当ブログに拝借しておりますm(_ _)m


では、 前回のつづきです。


GNどこ?停めるよ?

DSCN9993

オイラから見ると・・・こんな感じですが





     ↓






周りでは・・・

33_large

その中の・・1枚

29_large

スズキのつなぎ服なのですが・・

見る人から見れば・・

白バイ隊員に見えたそうで・・・m(_ _)m

確かに色が似てますなぁー

ポリヘルだからかぁー??


なんとかGNを停めて

o0480036012545989637

よっコラセっと


みなさんに、ごあいさつっと


くまさーん1年ぶりだね


1年ぶり熊さー


ちょっと・・・まて!


昨年の年末会ってますやん


今年一緒に走ってますやん


オイラ、頭は薄いけど・・・存在感も薄いのか?

やはり・・いつも影のような熊ですから・・・残念


でも、はじめましての方もいっぱいで

img_1021636_30856811_10

オイラとウリふたつ

そっくりなハッチさん

ミキさんとお揃いのTシャツすべて手書きだそうで

スゴイです。


バイクの方も

15_large

みんさんのカスタム凄いです。

真似したいことばかりで・・・フムフムなるほど

いろんなお話が聞けました。

みなさん、ありがとうございます。



朝から何も食べてないので・・・

(実際は、道の駅「平谷」で、おやき を ひとつ食べた)


ハラ減ったー


また、GWみたく食べれないと・・・困るので

「みたけグルメ工房」でお弁当を買ってきて

120_large

食べてまー




    ↓




  おいしいよ




    ↓





EhwvwBUC6w8JCOi1369477407_1369477882

見たなぁー



その後も

続々とバイクが到着

DSCN9996

全部で何台?

46?48台?と 乗用車3台?4台?


オイラの手と足の指で数えても・・・足りないや


恒例の集合写真を撮って

GN倶楽部の創設者(BOSS)

のび作さんより

5SipZsHEpLGab2E1369478325_1369478403

ステキな、ありがたーい

お言葉を頂きました・・・ペコッ




まだまだ、つづくよ




suzuki_gn125 at 21:10│