2013年05月15日

今年の全国ミー仕様

 あと数日で、GN倶楽部の全国ミーティングです。

オイラの仕事も母の日の一斉出荷が終わって

一息かな・・・

GNもプラグの番手下げて絶好調!

弄りたいところはいろいろあるけど・・・

GNは、今年はこのままで参加です。


ただ・・天気が心配・・

雨なら車で参加しますね



さきほど

やっと、りょうママに頼んでおいたブツが

出来上がりました。



腕に黄色のバンダナ着用





了解ですぅー










      ↓





DSCN0239

黄色の腕章です。


DSCN0241

GN倶楽部だよ!全員集合


黄色の布地にアイロンプリントで

DSCN0243

作ってみました。(アイロンプリント用に画像反転してます)



では、


全国ミーティングでお会いしましょう


border=a href=

suzuki_gn125 at 21:16│ GN125 

この記事へのコメント

4. Posted by やねうらの熊   2013年05月17日 19:59
びわ吉さん
おひさしぶりです
ドリフをリアルタイムで
観ていた平成生まれなので・・笑
天気は良さそうですね
全ミーではよろしくお願いします
3. Posted by やねうらの熊   2013年05月17日 19:54
箱さん、お久しぶりです
イイでしょ 当日はじっくりと
ご覧下さいな
こちらこそ
全ミーでは、よろしくお願いします
2. Posted by びわ吉   2013年05月15日 22:53
熊さんおひさです
スゴイ凝った腕章
年がばれますぞw
雨だと車なのですね・・・・・
1. Posted by 箱   2013年05月15日 21:45
5 熊さん、お久しぶりです。三島の箱です。

イイ!この腕章、凄くイイ!ピンクのストップ?orゴム? と安全ピンとのマッチングもまたイイ!
ひとつ小さいのはりょう君のですね。芸の細かさに、りょうママの愛情が感じられますね。

全ミーではよろしくお願いします