2013年04月21日

やっぱり!堀ちえみ・・でしょ!

今日はちょっと時間ができたので、

昨日購入したブツは、置いといて

プラグの番手変更

DSCN9987

今まではCR8EXIでしたが

1番落として、CR7EIXを使用してみることに

DSCN9994

ストロボの光でかなり白く写ってますが

実際は、真っ黒です。

昨年の年末から気になってた カブリ気味

DSCN9999

さすがに新品はキレイです。


それと

ブレーキペダルにカバーを

DSCN0001

もともとママのリトルカブに付いていたブツを

DSCN0002

GNに取り付け、大きくて踏みやすっ!






ここからが



今日の



お題です



久々に、りょう君学習見てみると






    ↓





    ↓






DSCN9968

なつかしぃー・・・



藤崎詩織





キョン キョン(小泉今日子)??と思えば・・・


違う!


ノリピー(酒井法子)!!


ちょっとまて


りょう君、ホントは歳いくつ??


その当時に青春時代を?過ごした

オイラは、

ときメモ(ときめきメモリアル)に、ハマったんだよ


なまえで呼んでくれて

パラメーターが高くなると・・

あだ名で呼んでくれて

その当時は、画期的なゲームでした


卒業式の日に伝説の木の下で・・・



    ・



    ・



    ・



    ・





好きです



    ・





    ・







    ・



    ・



    ・



    ・



ちがー






何で?





詩織どこ行った?





コントローラーを投げるオイラがいた


みんなもハマったよね?


えっ・・やってない?


それと、テレカのシール!

よーく見ると・・・


キャンレディじゃん


キャンレディといえば


キャンレディー2

誰??


キャンレディー1

堀ちえみでしょ



それに

テレカは、

堀ちえみテレカ

セシルチョコレートでしょ


なつかしぃーってより



もうすぐ家庭訪問だからね!





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

DSCN0001/p/spanspan style=、りょう君color: #FF00FF;/p border=

suzuki_gn125 at 21:11│ GN125 | その他

この記事へのコメント

4. Posted by やねうらの熊   2013年04月23日 19:25
海路さん
またまた、
なつかしぃー
トシちゃんと精子ちゃんに
渡辺 徹までも・・・
ホント・・あの頃に帰りたいょー
3. Posted by やねうらの熊   2013年04月23日 19:23
やまちゃん
「キャンレディー」
なつかしいでしょ
えっーやまちゃんも
堀ちえみには胸キュンなのね
2. Posted by 海路   2013年04月22日 21:03
私はチョコCMと言えば、ちえみちゃんでは無くトシちゃんと精子ちゃんです♪

さよならさぁ♪グッバイ、マイ シスター♪の渡辺 徹も思い出します。

あぁ〜!あの頃に帰りたい...orz

淡い性春時代を思い出します♪( ´▽`)
1. Posted by やまちゃん   2013年04月22日 16:07
すっかり記憶の隅に追いやられてました、「キャンレディー」
でもハート型のキャンディーを思い出したらヨーグルト味の甘酸っぱさが鮮明によみがえってきました。
堀ちえみには今でも胸キュンです。