2013年04月21日

祝! 10000km達成 (三河弁あり)

4月18日仕事帰りに

20130418_181033

9999.9km


20130217_104825

10000.0km達成


そして・・・

昨日(4月20日)は、


オイラは、朝帰り(仕事だよ)

6:00に帰宅して


我が家のモビリオを車検に出す為に

豊川市へ・・

と、その前に岡崎のアップガレージへ

ママのライダーズジャケットを探しに・・・


ママのライダーズジャケットは・・・気に入った物が無く・・泣


アップガレージで物色中に

東海メンバーの間では、流行りつつ??ある

ヤマハ ゼニス ヘルメットを発見!(もちろん中古だよ)

とうぜん使用感はあるものの

カスタムベースには、◎いやハナマルです。

お値段も、野口さん2枚でおつりがくる

怪でしょ!いや、買いでしょ

DSCN9976

上から

DSCN9980

左から

DSCN9981

右から

DSCN9973

最悪の場合、買い替えも考えたインナーも元気です


大きなキズも無く、シールドは後程取り替えるとしてもキレイです。

時間のあるときに

塗装をし直して、スピーカー埋め込んで・・・


それと

りょうくんヘルメットを購入

こちらも野口さん1.5人で買い

DSCN0010

小キズはあるものの、

DSCN0007 

ほぼ新品です 


それと・・・

旭風防ならぬ・・・メーターバイザーを野口さん1人で

DSCN0017

ツノがいっぱい生えてるけど・・・

うまくカスタムすれば・・・ムムムっ

DSCN0018

裏側

DSCN0019

両側のアームだけ使えれば・・・

スクリーンは塩ビシートでもアクリル板ででも使用すれば・・

またまた、時間のある時に・・・


岡崎から豊川まで国道1号線で

最近?できたばかりの

20130420_165514

道の駅「藤川宿」へ寄ってみました

20130420_164543

限定品があるそうです

20130420_165039

きらり岡崎コーナー

20130420_165054

藤川宿案内図・・フムフム

20130420_165125

んーなるほど

20130420_164559

たべりんよ

20130420_164630

よって味りん

久々の三河弁ですぅー

なつかしぃー


道の駅「藤川宿」キレイです。

そとで売ってたホルモン焼きが気になったが・・

今度たべよっ


豊川でモビリオを預けて帰ってきましたとさ


あー2日間で3日分の仕事したので・・・

眠ーい1日でした。






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

left class=left

suzuki_gn125 at 20:31│ GN125 | ドライブ

この記事へのコメント

2. Posted by やねうらの熊   2013年04月21日 21:32
海路さん
こちらこそ、ご無沙汰してます
その後いかがですか?
道の駅「藤川」たしかにキレイで
楽しい空間ですね
みんなで道の駅「藤川」いいねぇー
愛知でのツーかミーでも企画しようかな
1. Posted by 海路   2013年04月21日 20:46
ご無沙汰してますヽ(;▽;)ノ
岡崎のアップガレージと、道の駅藤川に行って来ましたかぁ(^o^)

私も道の駅藤川に、OPEN日と一畑山薬師寺の帰りに2回イキましたが、綺麗で野菜も豊富に販売しているんで楽しい空間ですよね^^;
また、皆で道の駅藤川にいこま〜い♪笑