2013年04月14日

リベンジまったり川根ツーリング その1

今日は、昨年雨天のため中止になりました。
川根ツーのリベンジ
「リベンジまったり川根ツーリング」です。


オイラの都合で急遽企画しましたので
参加できなかった皆様


ごめんなさい

また、参加された皆様お疲れ様でした。
何事も無く無事に
楽しい1日を過ごす事ができました。

本当にありがとうございました。


天浜線 天竜二俣駅に9:00出発のため

ちょっと早めに到着っと

DSCN9963

しなもんさん もう来てるしぃ

昨年中止になっただけに・・

今回はどうしても走りたいオーラが・・笑


DSCN9961

ご当地ナンバーに換えて

かわいいじゃん


DSCN9967

そこの定食屋さんが

気になるのは・・・

オイラだけか?

腹減った・・・

DSCN9970

天竜二俣駅



DSCN9973

やまちゃん

gegegeさん登場



では、いつもの

「まったり、ツーリングのはじまりです」

国道362号を一路、川根方面へ


DSCN9975

道の駅「横川」で

しばし休憩


そのまま国道362号春野町方面へ


DSCN9982

オイラのお散歩コースに出てくる

天狗とご対面

GNと比べると・・・

大き過ぎます。天狗さん!


先日、ネットで調べたら

 川根町内で おいしそうな 食堂発見! 

そこで食事でも・・・っと



さてさて、ここまでが

本日のウォーミングアップです。

国道362号は、ここからが本番

川根に向かう道中は、だんだんと道幅が狭くなり

アップダウンとカーブの連続です。


それにしても・・・・腹減ったぁー


ガードレールが寄ってくるー」


次は道幅狭くて真ん中って


叫びながら・・・・


くねくねのせまい国道を、すーいすいっと走れる訳も無く

山あり谷あり、崖あり、断崖絶壁あり

オイラの人生そのものじゃん

みたいな、国道362号をなんとか・・・ふぅー

川根本町に辿りつきました。



おいしそうな 食堂が、国道362号沿いにあるって事なので

探しながら走ってると・・・見つけました。

バイクを停めて・・・・準備中の看板が・・・

まだ、時間が早いかも・・・


店員さんが出てきて

「予約のお客さんの準備で・・・1時間後くらいなら大丈夫ですけど・・・」って


千頭まで、行って帰りにでも食べようかって事で

国道362号を千頭方面へ

DSCN9983

道の駅フォーレなかかわね茶茗舘で休憩

DSCN9984

やっぱり川根茶

DSCN9985

ほとんどの民話が

川根本町に!



なにやら・・・



屋根に・・・

DSCN9990
































屋根に乗っちゃ・・・やーねー


つづく










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



suzuki_gn125 at 21:52│ GN125 | ツーリング