2013年03月30日

「お父さんマジやめて仕様」だったらいいな・・泣

 今日は、納車の日!
りょうママの愛車!を

かめっ2











いつものバイク屋さんへ引き取りに

さてさて、どこから帰ろうかな
国1バイパスは交通量が・・・
宇津ノ谷峠から旧東海道を通るのには・・
国道150は石部トンネルと新日本坂トンネルを原付で越えるには・・
ヘタレな・・・オイラは、用宗街道(県道416)を大崩抜けて
焼津に出た方が交通量も少なくてアップダウンも楽しめると・・
いつものGNでのルートと変わらんじゃん!
さてさて、バイク屋さんを出発!
最所の難関!中島交差点を右折ぅー!
原付だからぁー二段階右折!っーて
交差点左向こう角!左11:00の方角にコンビニ発見!
とりあえず飲み物調達に!
なんとか国道150号に出たぞ
安部川越えて広野交差点を左折で用宗街道(県道416)へ

バリバリ伝説ヨロシク  







     ↓




かめっ1
























「かめっー」って峠を攻めるほど若くはないですが


まわりの視線が気になる

とくに女子高生の ・・・・






    ↓








バリ伝カブ1

























あつーい視線が・・笑


バリ伝カブ2
























そうなんです

りょうママが購入したのは






ヒント


「お父さんまじやめて・・」で

    ↓


検索した方はお分かりでしょうが


ジャーン



    ↓



バリ伝カブ














オイラも25年前は


バリ伝カブ4

























と思ってましたが・・・



    ↓


前置きが長いんだよ!







    ↓





早くっー!







    ↓







実車の画像は??






    ↓







「お父さんまじやめて・・」



お父さん1
















お父さん2

















だったら・・・・かわいいけど・・


本当はこの子「お父さんマジやめて仕様」が欲しかった・・・泣


    ↓


うちの子は

    ↓



DSCN9978


















ジャーン

そうなんです


「リトルカブ

2灯ライトに

DSCN9991



















ピヨピヨ付けて

DSCN0022



















  ベントキャリアにドリンクホルダーとコンビニフック  

DSCN9984
































猫球?熊球?足型ブレーキペダル

DSCN9982



















レトロなエンブレムなどなど

DSCN9987




















次回は・・このリトルカブについて書きますね



お楽しみに・・





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

pictbr / width=br /pbr //span class=pbr /br /ジャーン

suzuki_gn125 at 17:11│ GN125 | メンテナンス

この記事へのコメント

4. Posted by やねうらの熊   2013年04月01日 20:45
やまちゃん
そうなんですカブです。
オイラのではないですよ
ママのカブです。
まだまだ乗れてませんけど・・笑
バイクと言えば
「カブで始まりカブで終わる」と・・笑
やまちゃんもカブ主なんですか?
20年不動って事は・・・規制前の・・エッー
もしかして・・・カブって・・・エッー
5月5日に本田宗一郎を記念して
カブミーティングが天竜で開催されます。
是非、冬眠から目覚めさせて
一緒に参加しましょう
3. Posted by やねうらの熊   2013年04月01日 20:38
GS400さん
はじめまして
こちらこそ
よろしくお願いします。
カブは、本田宗一郎お父さんの
スピリットを受け継ぐ本物ですね
末永く大切に乗りたいと思います。



2. Posted by やまちゃん   2013年03月30日 22:42
カブだったのか~。
てか、熊さんのでしょww。
熊さんらしくキュートな白熊ちゃんですね。実は僕もいわゆるカブ主なんですよ。
20年近く放置してあるので現在不動ですけどね。そろそろ冬眠から覚めさせてあげようと思ってます。
1. Posted by GS400   2013年03月30日 19:08
初めまして大阪のGS400といいます。
よろしくお願いします。
なかなかいいですね!
プレスバックボーンフレームのカブは
ホンダの魂です。
このプレス機械は莫大な金額を
投じて輸入されました。
本田宗一郎氏がもし自分が経営に
失敗してもこの機械が日本に残れば
プレスの技術が日本で花開く!
決死の覚悟で輸入したものです。
プレスフレームのカブが宗一郎氏の
スピリットを受け継ぐ本物のカブです。
私も同じのを持っています。どうか大切に
カブのエンジンは神が設計したエンジン
と云われています。
16Vと神のマフラーでチューニング
すれば騒ぎになりますよ。