2013年01月13日

ちょっとだけ・・・

世間は、3連休でもオイラは昨日も明日も仕事です

今日は、埼玉県の春日部市に行く予定でしたが

出勤してくれる方がいたので、今日はお休みです。

ちょっとだけGN君を弄って見ました

最近、気温が低いのか・・・フケが悪い

いつものテストコースに持ち込んで全開走行

DSCN1553
年末にカブリ気味だったプラグの確認!

やはり・・・黒すぎ・・・

DSCN1591
エアクリーナーの筒を外して

もう一度、テストコースで全開走行!

DSCN1594
白っぽくなっております・・・薄すぎ??

エアクリーナーの筒を外して走行すると・・・

音が低音になります。

吹き上がりが良くなりました。

オイラはこっちが好みです

エアクリーナーの筒を外した状態で様子を見ることにします。


アンダーカウルを加工して

エンジンガードを取り付けようとしましたが

かなりの加工するか・・・ステーを変えて

アンダーカウル の位置を変更するかですね

DSCN16041
エンジンガードのステー跡が矢印の位置です

違う角度から見ると

DSCN16081
エンジンガードを元の位置に取り付けようとすると・・・

アンダーガードの上半分を切り取れば・・・なんとか・・・

DSCN1599
んー

DSCN1600
ムズかしいぞ

DSCN1602
やはりステーを変えて

DSCN1603
アンダーカウルの位置を後ろにズラすか・・ 下げれば・・

DSCN1609
まだまだ、今後の課題です


最近よく聞かれる?

「熊さんの 旭風防の 内側どうなってるの?」


オイラの旭風防の内側です

DSCN1616

いろいろ付いてますが

右から

DSCN1618
100均で購入した時計です

DSCN1621
これも100均で購入した温度・湿度計です

DSCN1623
ホルダーにカセットテープを挟んで

昭和のアイドルでも(誰っ??)聞きますか?


いえいえ

DSCN1624
iPhoneです。

走行中は、ミュージックで昭和のアイドル(誰っ??)を聞きながら

画面では、ナビアプリを使用して・・

DSCN1622
FMトランスミッターでしたが、音があまりにも小さいので

iPhone充電用に使用してます

DSCN1625
シートに座ったポジションから

電圧計と油温計も欲しいね



全体画像は、もう少し待ってね











ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



suzuki_gn125 at 16:19│ GN125 | メンテナンス