2013年01月06日

さて今日は・・・タオバオのブツでも・・・・

今日は、りょうママが急遽、仕事になったので

りょう君と2人でいつもの豊川のホンダディーラーに行ってきました。

その帰りに、新東名浜松SA(上り)で

名古屋名物、三和の若鶏

サンワ♪サンワ♪サンワの若鶏! おいしいったらないね♪

そう!その鶏三和です。

Image803

何を食べようか迷う

Image801
レジの横にも・・

Image802
唐揚げが

Image804
りょう君は、名古屋コーチン玉子かけご飯

Image805
オイラは、香草美水鶏(こうそうめいすいどり)親子丼

聞いたことないんですが・・・

なかなか美味しかったです。


その後、新東名を浜北ICで降りて

天竜から国道362号を春野町方面へ

Image8211
あいかわらずの天狗を見てきました


では、本日のメインイベント?

タオバオで購入した商品が年明けにとどいて・・・


まず、エアクリーナー
DSCN1570
スズキ純正部品です

DSCN1573
オイルも染み込んでて

DSCN1571
取り替え手順は割愛します。

DSCN1572
ひどい汚れです。



と・・・




同時購入したアンダーガード

DSCN1586
エンジンガードを外して

アンダーガードを取り付けます

ホームセンターなどで売っている

汎用のステーなどを使用してる方が多いのですが

今回、オイラは付属のステーを使用して取り付けてみます

DSCN1575
このステーを何処に取り付ければ・・・

DSCN1574
左側のステー

DSCN1578
右側のステー

DSCN1582
エンジンハンガーに差し込んで曲げて

DSCN1579
アンダーガード本体を左右合わせて

DSCN1580
さすがにバリが多くピタリとは合わないYO

まぁ今回は取り付けだけで、次回は塗装も考えてるので・・

DSCN1581
静電気がスゴイです

DSCN1584

先ほどのステーに組み付けて終了

DSCN1583
ネジ止め剤も忘れないように

DSCN1585
こんな感じになりました。



と・・・・


トップケースにステッカーをベタベタと貼ってみました

DSCN1588
右側

DSCN1587
左側

DSCN1589
よく見ると、愛知県トラック協会・愛知県警察です

DSCN1590
こんな感じ


今日はここまで、


全体画像は後日アップします

お楽しみに!





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



suzuki_gn125 at 19:23│ GN125 | メンテナンス

この記事へのコメント

2. Posted by やねうらの熊   2013年01月13日 15:24
ともぞうさん
ありがとうございます。
車高が低く見えてカッコイイです
エンジンガードと共存は、
エンジンガードの種類にもよりますが
カウルの加工が必要かもです。
ともぞうさんのエンジンガードですと・・
どうなんでしょ・・?
1. Posted by ともぞう   2013年01月09日 12:49
アンダーカウル素敵!!
エンジンガードと共存出来るんであれば、オイラも付けたいな~と思います(*^^*) 次も期待してます!!