2012年01月14日

GN125H 現在の画像集

2012年初めての現在の画像集です。

023
年末から年始に掛けて交換したライト以外は変更点はないですが・・

画像集1
↑ 昨年11月の画像

↓ 現在

018
ライトが大きくなりました。

029
近くで見ると・・

わかりにくい画像でスイマセンm(_ _)m

この位違います。

CBウインカー5


012
他は何も変わらず



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
にほんブログ村

suzuki_gn125 at 21:28│ GN125 

この記事へのコメント

4. Posted by やねうらの 熊   2012年02月19日 21:30
ひで さん
はじめまして。
>GNってこんなに格好良くなるんですね!
ありがとうございます。
>長距離通勤?(単身赴任:浜松~埼玉)
すごっ!すごいですね、4月に新東名が開通すると
多少は近くなるかもですね
>ホンダVT750S
ハーレーの883みたいな(失礼)
カッコイイバイクですね
>旭風防ロング、白ウインカーとカスタムしました。
想像するだけでカッコイイ、渋く決まってると思います
>ホントはCB750 K型が欲しいのですが・・・
同感です。私も欲しいのですが・・維持が大変!それより先に買うのが大変(笑)
>旭風防のかっこよさ、機能性を広めていきたいです。
確かに、旭風防はシンプルですが雨、風や夏の虫・・等を凌げてすごく重宝するアイテムのひとつですね
>浜松西在住なので、どこかでお会いするかもですね。
はい、私は浜松の東隣在住なのでお近くですね
お散歩がてら浜名湖近辺にはよく行きますので
どこかでお会いしましたらよろしくです。

これからもよろしくお願いします。
3. Posted by やねうらの 熊   2012年02月19日 21:05
カイロさん
こんばんは
ごめんなさい
パソコンが不調で返答が遅くなり
ご心配をお掛けしました。
>より一層、渋くなりましたね~!
ありがとうございます。
>ピヨピヨ付けたら絶対似合いますよ。
いつかは付けたいですね。構想?妄想?だけは
あるのですが・・・
>2月もしくは、3月の伊良湖ツーリング宜しくお願いします♪
もう2月も半ばを過ぎてしまってごめんなさい
日時が決まれば教えて下さい
今後ともヨロシクお願いします。
2. Posted by ひで   2012年02月18日 09:00
はじめまして。GNってこんなに格好良くなるんですね!驚きました。

私も先日、春からの長距離通勤?(単身赴任:浜松~埼玉)に備えてホンダVT750Sの中古を購入、旭風防ロング、白ウインカーとカスタムしました。
(ホントはCB750 K型が欲しいのですが・・・)

旭風防のかっこよさ、機能性を広めていきたいです。

浜松西在住なので、どこかでお会いするかもですね。
1. Posted by カイロ   2012年01月16日 20:37
熊さんこんばんは(^^
より一層、渋くなりましたね~!
熊さんのGn君にピヨピヨ付けたら絶対似合いますよ。それに風防を、斜め30℃位前に出してショートに変えて(笑)
クリソーのステッカーといい、僕の青春時代そのものです(^^''
TAKIKOのオリジナルチャンバー、集合管もリクエストでお願いします(^^
2月もしくは、3月の伊良湖ツーリング宜しくお願いします♪