2012年10月15日

GN125H サイドカバー

サイドカバーをどうするか・・?

'70年から'80年代好きのオイラは

当時のいろいろなバイクを参考にして

本当は、アルフェンもどきも考えたけど・・・

今回は、とりあえず・・・黒でいきましょう

バブ(ホーク2)もGS400もヨンフォアも

サイドカバーは黒でした!

まだ、あと2セットあるので・・・

塗りたくなったら塗ればいいさッ!

129
まずピンストライプを剥がします。

130
剥がすと・・・

131
糊が残るので

132
シンナーで拭き拭き

134
何回か拭き拭きすると・・・

135
キズがあった・・ペーパーで擦ったり・・ちょっとタッチアップして

136

こんな感じに

137


本当は、アルフィンカバーもどきを作ろうと

138
マスキングテープで形造りまでしたり・・・

139
ダクトでも入れようかと・・・

140
穴を開けること考えたり・・・してますが・・・

なにか・・・バランスが悪いので・・

アルフィンカバーもどき・・や・・ダクトは・・いつか製作します。



では、今回のつづき

タオパオで198円で購入した

145
エンブレムを

146
仮で貼ってみるが・・馴染みが悪いので

148
カット!

149
矢印の部分にバリが残ってます

150
ここは、得意技!ヤスリがけ

156
ホイッ!キレイになりました

166
裏の両面テープは3Mですが・・・大丈夫か?

前回のヨシムラ管で・・懲りてます・・泣

167
捲ってみると大丈夫そうなので

164
ペタッと

169
この子達どうするぅ?



バイクにサイドカバーを取り付けて

0021
こんな感じ!

んー! 旧車してます。

0121
イイでしょ!

007
エンブレムの大きさもバッチリ!

0161
右前から

0181
ちょっと角度を変えて

0131
おまけ!

0201
シブいでしょ!


もう、GNに見えないよー





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



suzuki_gn125 at 20:05│ GN125 | メンテナンス

この記事へのコメント

2. Posted by やねうらの熊   2012年10月15日 20:50
かっちゃん
いつも、ありがとうございます
もう少し使い古した感じが出てくると
シブさが増すのですが・・・

ホント盗難には注意ですね

1. Posted by かっちゃん   2012年10月15日 20:43
見るたびにカッコよくなりますな~!

でも、盗まれないように気をつけないと

あきませんね~