2012年10月14日

GN125H 伊豆ツー出発!お見送り

今日は、GN倶楽部 箱さん主催の

伊豆「柿田川~達磨山~西伊豆スカイライン(体験)」ツーリングへ

出発のお見送りに!

新東名から従来の東名高速を使い

005
富士川SAでちょっと休憩!

ツィッターで書き込みしたら・・・思わぬ反響が・・

伊豆ツー行くのは・・ナイショだよ!

(でも、嬉しかったです!みなさん、ありがとうございます)

006
富士山はガスってて・・でも天気はツーリング日和!

東名高速を沼津ICで降りて

008
やっぱり、沼津と言えば「ひもの」です。

では、集合場所の柿田川公園へ

もう、言葉はいらないよね!

021


071

有名車が、一台また一台と・・集まるごとに

029

GN談義がはじまります

023

みなさんのカスタムやGNへの情熱がスゴいです

なかでも・・

036
hideさんのGN!これがホントにGN?

040
掲示板でウワサのローター

030
ナンバープレートも

050
キャプトンマフラー・・・などなど・・スゴすぎです



     ・


     ・


最近キャブ調整しているオイラ

ついついキャブ目がいきます

なかでも・・・・


     ・


     ・


この90°に曲げたホースは

081
聞き忘れましたが・・・

なにか?特殊な性能を発揮するのかな?

みなさんのカスタムは、本当にスゴすぎです!

いろいろと参考になりました。

出発前、朝礼の時間となりましたので

085
みなさん、集まって

087
本日!ツーリングでの注意事項や走り方やコース説明などと

参加者の自己紹介がありました


朝礼中落ち着きのないりょうウロチョロしたり

ハシャギ回りまして参加者にはご迷惑をおかけしました

申し訳ございませんでした

095
ニックネームと顔が一致しないので

参加される方は、ネームカードをお願いします


        ・


        ・


        ・


        ・


        ?


      ?


        ・


あのー

091
そこでは・・ないのですが・・・



       ・


       ・


       ・


       ・


       ・


     もしもし


       ・


       ・


       ・



092
そこでも・・・ないのですが・・・・

ご本人がよろしければ・・・よろしいかと


106
そろそろ出発の時間です。

096


107


しゅっぱーつ

109


お気を付けて

111

いってらっしゃーい

115

みなさん

116

道中ご安全に

120


本日は、箱さん主催の

伊豆「柿田川~達磨山~西伊豆スカイライン(体験)」ツーリング

出発までの短い時間でしたが、楽しむ事ができました。

箱さん、DIYパパさん はじめ参加された皆様

ありがとうございました

今後、ツーリングなどを企画する際に参考になる事ばかりで

大変勉強になりました。出来ることから役立てたいと思います。


ツーリングの、つづき や 詳細など は 

他の方のブログやHPをご覧くださいな









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



suzuki_gn125 at 22:31│ GN125 | ツーリング

この記事へのコメント

2. Posted by やねうらの熊   2012年10月21日 19:03
箱さん
伊豆ツー当日は、出発までのお時間、家族共々お世話になりました。
うちの「りょう」はGN倶楽部大好きですから、驚かせてゴメンナサイ
箱根峠で解散まで、何事も無く走れてお疲れ様でした。
やんちゃ仕様でよろしければ、是非いっしょに走りましょう
こちらこそ、その時にはよろしくお願いします。
1. Posted by    2012年10月20日 22:51
5 コメント遅くなりました。
先週はホントに驚きました。最初、この子どっかで見たことあるよな……?熊さんに似た人が車から降りてきたけど……?
てな感じで、頭の回りに?がいくつか立っていたと思います。本当に遠いところを、お土産まで持ってきていただきありがとうございました。おかげさまで、皆さんから楽しかったといっていただきましたし、箱根峠で解散するまで安全に走ることがで来ました。
今度はやねうらの熊さんとも一緒に走りたいと思っています。その時にはよろしくお願いします。