2012年10月14日
GN125H バイク屋さんと相談しながら・・・
書く事がタマリ過ぎー
バイクのセッティング等は、
個体差がありますので
メンテナンス情報や部品番号等は、
自己責任でお願いします。
まず、前回のキャブレター調整で
マフラーの抜けが良くなったので
メインジェットを#125に交換した・・と
書きましたが、下げながら調整して
現在は#107.5に交換してます。
吹け上がりは、ノーマルの#110に比べて確かに良くなってます。
あと少し・・・表現が難しいですが・・・
#105にするか・・・?
パイロットで調整するか・・・?
?????・・・ですが?
でも・・これから寒くなるし・・・
あまり薄くても・・・どうするよ?って事で
バイク屋さんと相談中!
GN倶楽部、伊豆「柿田川~達磨山~西伊豆スカイライン(体験)」ツーリングの
出発までのお時間、みなさんとご一緒させて頂き
富士宮で用事をすませたあと
いつもの「マイスターファクトリー 静岡店」へ
欲しい方は・・お早めに!
ホワイトリボンのタイヤでハンドルグリップもシートもグレーホワイトです
このSR!キャプトンマフラーに取り替えたらシブくネ?
・
・
・
・
ここで一台のバイクに目が・・
・
・
・
・
シブ過ぎです。
もとは、ZRXなのに・・決まりすぎです
離れたくない症候群に・・負けそうに・・・
思わず・・・パシャっと
熊さんには、アメリカンやオフ車よりも
こっちが似合うねって
さて、我が家のGN君は今度の休みの日に里帰りです。
何をするかって・・・?
もう一度キャブ調整を兼ねて
偶然にも・・
GN125Eのフロントフォークスプリングが手に入ったので
(ウワサでは、GN125Hとスプリングの巻数が違うそうな・・)
チェーン交換とフロントフォークオイル交換・・などなど
お楽しみに!
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
span style=