2012年10月08日

GN125H タンク塗装完結編と1年点検(現在の画像集あり)

今日は、昨日の祭りの余韻も冷めやらぬまま

里帰りさせていたGN君を引取りに

いつものマイスターファクトリー  静岡店へ


今回は、1年点検と

メインジェットをノーマルの110から107.5へ交換と調整

オイルストレーナーとOリング交換

そして、自家塗装したタンクへ載せ換え


おおまかには、こんなところです。


詳細は本文にて


オイルストレーナーとOリング交換は、前々回のオイル交換時に

ネジ山を舐めたみたいで、何とか1年点検まで持たせて

スズキの純正部品にて交換です。




 メインジェットをノーマルの110から125へ交換と調整 

これも前々から試してみたかったのですが・・

確かに!変わりました。 ノーマルの110 より吹き上がりが全然違います。


さてさて

017

自家塗装したタンクへ載せ換えて頂きました。

画像集は・・・あとでね


バイク屋さんを出て

いつものR150から用宗ぬけて大崩海岸へ

そして焼津から藤枝を通って川根から

大井川鉄道と並行して千頭まで

千頭からR362で春野町まわりで帰ってきました

(そうなんです川根ツーの下見もかねて・・)


051
突然、川根温泉の画像ですが・・m(_ _)m

大崩海岸は車もバイクもいっぱいで 諦めました

ちょっと休憩したあと千頭へ向けて




      ↓




呼ばれました



      ↓




誰に??



      ↓




059
ヒッチハイクの・・・ギャル??


     ・


     ・


     ・


何とか千頭までたどり着き

083
お目当ての14:50発 SLが入線してました

川根ツーでは、一緒に走れたら(・∀・)イイネ!!


065
ツーショット!


076
千頭駅前です

何やら雲行きが怪しくなってきたので帰る事にします。

オイラの自宅までは県道63号で裏山越えると早いのですが

今日は国道362号から帰ります



そして帰りは

099
空を見ると・・このあたりだけ・・どんよりと黒い雲が・・

いきなり降ってこられても・・・困るので速攻で帰ります

106
春野町で一休み!

109
有名な天狗を見て、何回見ても大きいです

112
いつもの、くまの親子


んー違うバイクに乗ってるような感じで、

メインジェットを交換したからなのか・・・

タンクを変えたからなのか・・・

いい感じに仕上がってます。




おまたせしました!現在の画像集です。




まず自家塗装したタンクから

058
カッコイイ??


031
ゴールデン・ナイトも健在です


032
なかなかでしょ


049
フューエルホースは、キジマのオレンジに交換



まずは

040
横から


そして

042
ホイッ!旧車好きなら・・たまらないアングルです。


そして

091
この寝かせた角度が・・・何とも言えません


最後に

110
お決まりの、右前から


オイラのGN君は、こんな感じに変貌しました

まだまだ細かい部分の調整が必要ですが・・・






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

style=p class=

suzuki_gn125 at 18:09│ GN125 | メンテナンス

この記事へのコメント

4. Posted by やねうらの熊   2012年10月08日 21:19
かっちゃん
ありがとうございます
要らんようになったらネッ!(b´∀`)


ヒッチハイクの女性イイでしょ(笑)
そこで立ってるようにって
お話しましたので・・あとはご自由にどうぞ( ^ω^)_凵 
3. Posted by かっちゃん   2012年10月08日 20:59
タンクめちゃかっこええなぁ~!
要らんようになったらちょうだいね^^

それと
ヒッチハイクの女性
紹介してください!
2. Posted by やねうらの熊   2012年10月08日 19:21
マルスジさん
ありがとうございますo(^▽^)o
スバル・インプレッサの青色でーす

ヒッチハイクの女性イイでしょ
川根ツーまで、そこで立っててもらえるように
お話しときました(笑)
当日は誰かー乗せてー
1. Posted by マルスジ   2012年10月08日 18:30
5 熊さーーーん!
かなり気合入りましたな!カコイイ青色だす(^^)d
それにしても、ヒチハイクの方は、かなり綺麗で素敵な女性だすな!
もちろん、熊さんは後席に乗せたんでしょ?!