2012年11月12日

川根ツー!集合場所について

11月17日に予定している

「お待たせしました!川根ツー!お魚とスイーツもあるよ!」


集合場所について


国道150号より起こし頂いた方


「 八楠 」交差点を焼津インター方面へ


168

地図です。

019

マクドナルド越えると

022

上に看板がありますので

交差点を左折して下さい

右にテンジンヤ

左にローソンとコメダ珈琲がある交差点です。


百メートル弱で、右側に

「さかなセンター」が見えますが



手前の「 P 」で集合しましょう

0161

藤枝バイパスを

関東及び静岡方面よりお越し頂いた方


広幡ICでは、出られませんのでご注意下さい




手前の内谷ICで、焼津IC方面へ


179

レッドバロンのある

「 仮宿 」交差点を



171

関東及び静岡方面よりお越し頂いた方

「 仮宿 」交差点を左折して下さい


直進2km程で焼津ICです


これより重複しましすので


国道1号線を名古屋及び浜松方面よりお越し頂いた方は

「 仮宿 」交差点を右折して下さい



0071

左にボーリング場を越えて

0081

右にジョウシンを越えて

0101

東名高速のガードをくぐると

0111


2車線になり焼津ICです


これより重複しましすので


東名高速焼津IC降りられた

交差点を右折して下さい


176

0141

焼津ICを過ぎたら右に車線変更して

交差点を右折して下さい


上に看板があります


左にテンジンヤ

右にローソンとコメダ珈琲がある交差点です。


百メートル弱で、右側に

「さかなセンター」が見えますが


0161

手前の「 P 」で集合しましょう



時間は9:00集合ですが

10:00ごろまで

さかなセンターにて、フリータイムとなっております。

遅刻・途中参加、大歓迎です。


悪天候などで中止の場合は

GN倶楽部 イベントフォーラムで

お知らせします。

多数のご参加お待ちしております。
 ペコッ



suzuki_gn125 at 00:00│ ツーリング | GN125

この記事へのコメント

4. Posted by やねうらの熊   2012年11月13日 20:22
しなもんさん
コメントありがとうございます。

こちらでは「初めまして」
いつもいつも家族共々お世話になっております。
ちょっと天気が心配ですが
川根ツーではよろしくお願いします。
3. Posted by やねうらの熊   2012年11月13日 20:18
yuapu君
ありがとうございますo(^o^)o
違反の通告書まだ来てないんだー
ってことは、違反は無かったって事に・・
無理せずタイミングが合えば
よろしくお願いします。
2. Posted by しなもん   2012年11月12日 20:56
熊さん、こちらからのコメントは"初めまして!"ですね。
詳しい画像、本当に助かります。
ありがとうございます!

いよいよ夢の川根ツー、ワクワクしてま~す。
1. Posted by yuapu   2012年11月12日 09:15
熊さん丁寧ですねー!
ミーティングに対する意気込みを感じます。

私ですが、違反の通告書がまだ来てません。
タイミングが合えば参加出来るかも知れませんが…(;´д`)