2012年01月04日

GN125H GN倶楽部ステッカー続き

全国GN125ミーティングの会

GN倶楽部 より届いたステッカーを貼って見ました。

ステッカー
旭風防の角にペタッ!この位置は昔からチームやクラブの

ステッカー貼るのに定番(んっ)!!

ステッカー3
リヤフェンダーにペタッ!

ステッカー4
リヤフェンダーに貼るとテールランプのステーに

写り込んで・・・カッコイイです。

(キャリヤ付きのクラブバーやリヤボックスを装備の方)

ゴメンナサイ・・・m(_ _)m

ステッカー5
使い古した工具箱

何のステッカーだったのか・・??

ステッカー6
取り敢えず綺麗にしてペタッ!

ステッカー7
ポリヘルにも定番の位置にペタッ!


カッコイイ!ステッカーをありがとうございました。

GN倶楽部のメンバーみなさま

ミーティングやプチツーなどでお会いしましたら

よろしくお願いします。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
にほんブログ村

suzuki_gn125 at 12:20│ GN125 

この記事へのコメント

2. Posted by やねうらの 熊   2012年01月04日 21:59
カイロさん
コメントありがとうございます。
>ポリヘルや旭風防なんか名古屋方面の25年前
名古屋生まれの名古屋育ちの(今は静岡ですが)
私にはヘルメットはポリヘルとフルフェイス
しか知らなくて(ドカヘルも)・・・笑
取り敢えず通勤仕様なので職場では
事務の女性から旦那さんが昔乗ってたのと同じ
旭風防が付いているから関東風ですよねって
言われてます。ホタルと3連ホーンは
付けないの?って50歳前後の上司に
言われてます。・・・笑
これ以上書くと、どんな職場?って事に
まぁー昔遊んでた人が多いってことで・・

>僕らの青春そのものですよね♪
確かに!私はその位の年代で止まってますので・・笑

>ライトにぴよぴよ付けて、カラスマスクして!
ぴよぴよは、ライトを180パイに交換して
明るくなった?ので取り付ける予定ですが・・
カラスマスクは・・恥ずかしいです(特に白色は)・・爆

愛知新城市の桜淵ミーティング
やまちゃんからUPして頂いた件了解です。
GN倶楽部のアルバム拝見させていただきます。
1. Posted by カイロ   2012年01月04日 20:53
熊さんの、ポリヘルや旭風防なんか名古屋方面の25年前の僕らの青春そのものですよね♪ライトにぴよぴよ付けて、カラスマスクして!(笑)
熊さんのGN君、格好良すぎなんですけど!!先日、豊橋のやまちゃんと愛知新城市の桜淵ミーティングに行きましたが、もぉ~熊さん好みの単車ばかりでしたよ!
GN倶楽部のアルバムに沢山、やまちゃんからUPして頂きましたので見てみて下さいね♪