2012年09月29日

まったりとカステラ&栗きんとんツー  その3

かんから屋で食事をすませた

GN倶楽部ご一行は・・・

104
また、また岩村散策に・・・





     ↓





お出迎えです




     ↓





´ω`)ノ こんぬづわ




     ↓   





105

はい!こんにちは

115
火消道具もありました

106
まちなみふれあいの館

107
以前は銀行として使われてたそうです

奥が金庫です。

110
んーなるほど

109
よーく!見てみると・・・オイラはカウンターの中から撮影してたような・・

112
あちら・・・こちら・・・見て回り

100
Gメン’75では・・ありません


興味のある方は・・・「Gメン’75 画像」で検索してみてねっ


    ↓   

  




そのころ



      


114
GNのりさーん!大丈夫??ですかー?????


もういちど、松浦軒に戻りお土産のカステラを買って

119
長蛇の列・・・よく見るとメンバーばかり

120
キレイなお花が咲そうでした

122
みなさーん!バイクの充電は大丈夫??

さてさて、中津川へ移動しますか?







と・・・オイラのGN君・・エンジンが・・かからん・・泣

バッテリー液は見たばかりだが・・・

サイドカバーを外そうと・・・したところ・・

GNのりさんが・・

「熊さん!キルスイッチ!」

「あーっ!ホントだ、だァーれェー切ったのは??」

メンバー大爆笑!の1場面でした。

GNのりさん、教えて頂きありがとうございます





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

span style=

suzuki_gn125 at 20:46│ ツーリング | GN125