2012年09月16日

GN125H バイク屋さんと、ツー下見

どうも・・ここのところ・

我が家のGN君はキレが悪い

ちょっとご機嫌ななめ?夏バテ?

1年点検の打ち合わせがてら、

いつものバイク屋さんまで行ってきました。

ついでにツーの下見もかねて・・・

053


いつもの 「マイスターファクトリー静岡店」

いつ来てもシブいバイクが停ってる

まずは、店内に・・

056


おーGN125H発見!

058


7895kmオイラのとそんなに変わらないじゃん

057


お値段です。

054

伊豆の子・・どうしたの?

060


豊橋のCBシブすぎ

061


インパルス・・・と、その向こうに見えるのは・・・?

062


GZ125売約済だそうです。若い方が購入されたそうです。

GN倶楽部入りませんか?

074


火の玉とCBです

067
ほぼフルチューン車


068

アプリリア

069


初代ドラックスター

070


R-1

071


同じ車種がこれほどあると・・迷います

066


マフラー熱そー

075


ホーネット・バンサイレーシング

077


レインボーカラーのモリワキ管

076


久々に見たRPM管

079


GN125のライトはやっぱり曇るそうです

ロットの関係で曇りにくいもの存在するそうですが

レンズのコーティング剤がUVにて曇ります・・泣

073


今回は、オイル交換とチェーン調整をしていただき

GN125H購入前から、お世話になってる谷〇さんに

1年点検の日程を決めてカスタム相談と・・また、いっぱい頼んじゃった


さてさて、帰り道はツーの下見です

051


わさび漬けの田丸屋さん

050


工場見学も出来ます

083


国道150号から用宗抜けて大崩海岸でひとやすみ

101


焼津に入るとオイラの、お気に入り「かどや」

バイク用品は製造も販売もしてません。

お刺身が美味しいお店です。

104


アクアス焼津の敷地内にある

102


フィシーナ海釣公園です

103


たまーに、オイラも仕事帰りに出没しますが・・

110


焼津小川漁港内

106


小川港魚河岸食堂オススメです

もう1度、国道150号に戻って

吉田インター付近にある

114


たいやきや

141


さめても美味しいです。

静岡空港の脇から牧之原で

119

お茶畑いっぱい

123

右も左も・・・お茶畑

日坂方面へ下ると

132


島田市と掛川市の境に

128


有名な子育飴

133


小夜の中山 夜泣き石はこの上です

そのまま日坂峠を下ると・・

136


いつもは静かな事任神社で祭典が

134


なになに?

135


賑やかです

140


山越えしてコスモス街道に

138


まだ少し早いね


今日は、19:30から町内で

来月行われる祭典の打ち合わせがあるので

駆け足でツーの下見を終えて帰ってきました。






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

width= title= alt=

suzuki_gn125 at 17:31│ ツーリング | メンテナンス