2012年08月26日

GN125H ・・・・だったらイイなぁー

先日タオパオから届いたブツです。

アルミステップ!

070
ノーマルのステップを

072
外して

073
挿して割ピンで止めるだけ


今日の目玉商品



       ↓



       ↓



077
ヨ・・ヨッ・・・ヨシムラ管!





       ↓




いえいえ

耐熱ステッカーです。

日本円で90円でしたので・・ポチりました


本物の

ヨシムラ管・・・だったらイイなぁー


ここをポチリとお願いします。

画面変わりましたら

 お時間許す限り    

     じっくりと読んで

      ↓



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
にほんブログ村

suzuki_gn125 at 19:47│ GN125 | メンテナンス

この記事へのコメント

4. Posted by やねうらの熊   2012年09月02日 16:48
oi!さん
こんにちは
oi!さんもヨシムラステッカー貼ってんですか
同類みっけ!
確かに!腹下ショート管いいですよねー
いつかは・・・欲しいですが・・
いつになる事やら・・・
3. Posted by oi!   2012年08月31日 23:13
旧サイトでコメント頂きましたoi!です。自分もノーマルマフラーにヨシムラステッカー貼ってます♪理想はやっぱ腹下ショート管がいいなーなんて♪

新しい倶楽部には、いまいち入り方がわからないので…アナログ人間です。入ってません。なんせパソコンを持った事がないので!ブログ楽しみにしてます♪
2. Posted by やねうらの熊   2012年08月27日 05:05
ただのステッカーチューンでした

またいつの日か・・
いつになる事やら・・・
1. Posted by yuapu   2012年08月27日 01:02
うおーっ!スゲーー!

って言っちゃいましたよ、騙された(^^;;

まあ、いつの日か。。