2012年08月18日

GN125H お暇なら来てよね~ミーティングin茶臼山 番外編

どっ砂降りの「GN125H お暇なら来てよね~ミーティングin茶臼山」も

無事終わって、帰り間際にお約束した

今日飲み会するよって事で

豊橋の某所で・・・

002
カンパーイ!

004
やまちゃん!何杯目?

006
ぴーすさん しなもんさん

とそこへ・・・

007
こんばんはo(^▽^)o

やまちゃん!

気を利かせてコンパニオンのおねーさん呼んでくれたんっすか?

(できれば・・・ピンクがいいんだが・・コラッヽ(`Д´)ノ  )

014
違います!JUN姫さんです。カワ(・∀・)イイ!!

011
もういちど、カンパーイ!

008
照れってれっのやまちゃん!

023


みなさん

楽しい一日をありがとうございました。


今度はツー企画するからね



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
にほんブログ村

suzuki_gn125 at 23:59│ ツーリング 

この記事へのコメント

2. Posted by やねうらの熊   2012年08月27日 05:03
JUN姫さん、すっごく美人です!

オイラもやってみっか?
1. Posted by yuapu   2012年08月27日 01:06
いやー JUN姫さん、美人!

よし、オレもウイッグつけていこっと。



いや、ピーチ・ザ・グレートみたいな感じになるからやめておこう。。