2012年08月18日

GN125H お暇なら来てよね~ミーティングin茶臼山 その2

今(8/26)!気づいた

その2をアップしてないじゃん!

でっ?どこまで・・そうそう


お昼も過ぎたので

「ライダーズハウス・HAYATE」さんへ

道の駅 豊根グリーンポート宮嶋 で

ポスターを見た時には、綺麗なところだなぁぐらいにしか

思ってなかったのに・・まさか寄るとは・・


033

すごくキレイなお店です。

036
中に入ると・・広ろーい

039
いろんなバイクがいっぱいあって

038
カッコイイのから

037
なつかしいのから

041
トラッカーから・・・

035
見てて飽きないです。

043
テーブルの上には、お願いとお詫び・・

お腹すいたので・・・

045
あんかけオムライスを注文して


何やら外が・・・

047
カミナリが鳴って雨が降ってきてGN君も雨宿り

050
やまちゃん・しなもんさんも


と・・隣には、

049
RGーΓが、なつかしい!久しぶりに見ました。

046
ツーショット!



って写真を撮りながらウロウロしてると

059
停電に!このあと何回も停電に!


「ライダーズハウス・HAYATE」さんでは

052
泊まる事もできるので最悪は止まる事に・・・


ところで・・家族と茶臼山に遊びに来てる

ともぞうさんは・・どうしたのかな?


少しだが雨も小降りになり

とにかく下山することに!

062
みなさん雨具の準備です。

063
ここでひとまずJUN姫さんとお別れして

私たちは下山します。


それにしてもスゴイ雨!

茶臼山を下山して国道151号を南下

064
東栄町を越えたコンビニで休憩!


と、前を走っていた。しなもんさんのテールランプが

切れてますよーって

068
ぴーすさんが車載工具から電球と工具を取り出して

065
鮮やかな手さばきで電球を交換!恐れ入りました

067
雑談しながら・・しばし休憩タイム!


その後は国道151号から国道362号へ

土砂降りの中!

073
道の駅 三河三石到着!


ここでポリヘルで来たことを後悔!

070
しなもんさんから、自家製の「甘酒」をいただき回し飲み

美味しかったよォー

071
バイク談義と雑談中!

069
みなさん!「道の駅」のキップを集めてるそうな


この後のお約束をして・・

やまちゃん・ぴーすさんと別れて・・

gegegeさん・しなもんさん・おいらで国道362号を東進

しなもんさんは途中で・・・あとでねって


前回に引き続き

gegegeさんが私の自宅近くまで

並走して頂きました。ありがとうございます。


番外編へつづく




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
にほんブログ村

suzuki_gn125 at 23:30│ ツーリング