2012年08月15日

来年はツーリングがてら見に来ませんか?

今日は、仕事を18:45に終えて

速攻で帰宅!

食事もお茶漬けで・・・

19:15から始まっている

納涼花火大会の音が

我が家にも響いてきます。

ビニールシートと飲み物持って

いつもの場所に歩いていきます。

028

花火を見ながら

我が家から皆で歩いて・・・

087
10分も歩くと・・・いつもの

花火打ち上げ場所に到着!

桟敷席でもないのに・・・

この場所は毎年必ず空いてます。

トラ柵(トラフェンス)からは立ち入り禁止です。

083
では、しばらく花火をお楽しみ下さいな

131


136


164


182


212


218


224


235

なかなか綺麗でしょ

267
露天屋台も出てます。

263
森町納涼花火大会( 遠州森の花火)でした。

みなさーん

来年はツーリングがてら見に来ませんか?




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
にほんブログ村

suzuki_gn125 at 22:16│ ツーリング 

この記事へのコメント

4. Posted by やねうらの熊   2012年08月19日 09:51
5 海路さん
はやく良くなって
また、みんなで騒ぐましょう
来年の花火大会、いくぞー
3. Posted by 海路   2012年08月18日 19:43
入院中につき、色々とお騒がせしております( ; ; )
来年は、花火大会を計画して集まれたら良いですね(#^.^#)
2. Posted by やねうらの熊   2012年08月17日 05:57
5 カイロさん
岡崎花火大会 良いねぇ
以前は毎年必ず見に行ってました
来年は色々と企画しますか?
1. Posted by カイロ   2012年08月16日 09:49
花火大会は、良いねぇ(o^^o)

そんな事で、岡崎花火大会は8月の第一土曜日です(((o(*゚▽゚*)o)))

お待ちしております♪