2012年07月28日

郡上おどり Ⅱ  その3

このまちが・・・

好きですか??


087

大好きです。


と言う事で・・その3です。

098
春駒くんがお出迎え

096
こんな定食もあります

でも郡上と言えば・・水がキレイで冷たーい!

104
街中で野菜が冷えてます


これが・・まさしく・・天然クーラー  ならぬ 天然冷蔵庫


でも、さんぷる工房が気になるってか?





    ↓



このブログ見てる方々は・・・・

昔、子供の頃を思い出して・・・




    ↓




    ↓




075
缶蹴りや

074
パチンコ玉で遊んで・・・・

073
バケツ持って立たされて

072
時には・・・

転んで泣いて・・・


郡上八幡は、こんな街です

昔の忘れかけていた頃を思い出すような・・・・



でも・・路地裏には

114
大人の香りもします

146
なつかしい駄菓子屋さん

139
パン屋さん

115
町屋さん

128

サイダーも、水の中で冷えてます。

134
昭和の香り漂う、なつかしい街です。郡上八幡

132
横町茶屋

135
自転車屋さんですが・・・今では営業してる??

127
我が家のGN君が、似合いそうなスズキのお店


ちょっと雨が降ってきました。




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
にほんブログ村 hspace=/a

suzuki_gn125 at 23:48│ ドライブ | 郡上八幡